本日も遊びに来てくれて

   有り難うございます照れ




そして、昨日もトリプルヒーリングの

お申し込みを頂きまして

ありがとうございますm(__)m







受付終了まであと2日です照れ

気になる方は、お早めにお願い致します。



滅多にないトリプルヒーリングとなると

思うので是非、この機会に体験して

みて下さいね♥️



今回は、光芒ちゃんに引き続き



空ちゃんのご紹介

行ってみよー\(^-^)/



空ちゃんとは、カードリーディングで

初めてお話しなどさせて頂いたかな?



記憶がもう定かではないけど笑い泣き



でも…


よーーーく覚えていることは…

空ちゃんのブログを見つけて

遊びに行った時に…


フトマニ図を描いてる方だと分かり

そのフトマニ図を見た瞬間に

私のアンテナが反応しまくりあせるあせる


凄い方を見つけたラブっと

そんな感じの印象でした。



この方は、大きく大きく飛躍する…

まだまだ眠っている物が多くあり

もっと自由になれた時🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

殻を破った時に化けるなー(笑)っと

思っておりました( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



小さい世界に入れる方では無い…

もっと自由に自分のありのままを

出せる世界へ🌎️

何処までも高く高く翔べる人だと照れ




それから、ちょくちょくブログに遊びに

行ったりお話しする機会もあって

何か特別な関係があるんだろうなーっと

感じながら…時が経ち…



ある時、コラボ不動明王フトマニ図を

作ると言うメッセージがきて



私や空ちゃんは、色々なアイディアを

出しながら、時に師匠にもアドバイスして

もらって完成させる事が出来ました。照れ



空ちゃんが描いて私が氣入れをするグー

沢山のお申し込みを頂いて



本当に有り難かったですお願い

 


一部ですがその時の感想を載せますね照れ



 


空ちゃんとの初のコラボヒーリング

本当に楽しくて

そして、空ちゃんの頑張りや向き合う姿勢に

毎回感動しておりました。お願い



空ちゃんとお話しすればするほど

本当に素晴らしい愛溢れる方だとラブ

出会えた事に感謝です。



その後…月日が経って


またまた私たち2人にお不動様から

メッセージが降りたのです。照れ



それは、2人で力を合わせて

沢山の方へ愛、癒し、浄化をする事🔥


このメッセージをお伝えさせて頂いてから

私たちは、その日に意識を集中させて


心、身体のメンテナンス

家族も風邪などひかないように

物凄く神経を使ってその日を迎えました。



空ちゃんも氣を高め自分の為に皆様の為に

寒い時期なのに滝行にまで行って清めて

頂いたりとえーん


空ちゃんのプロとしての

心の在り方を毎回、学ばせて頂いてお願い

いつでも真剣勝負グー

沢山の方へ愛を注げる素晴らしい人です。



空ちゃんとのコラボ不動明王ヒーリングでは、

600名様以上のお申し込みを頂いて

本当に感謝お願いと感動えーんとお役目を

ちゃんと果たせた事に安堵致しました。








最近では、素敵なコラボ企画もラブ



そして、空ちゃんが代理店させて頂いている

こちらのお品、波動酵素照れ

大大大人気のようですね🎵

こちらの波動酵素☯️は
ゼロ磁場で作られた野菜や
果物・野草・海藻・穀物・樹液等
60種類以上の季節の旬の食材を厳選して
作られています🙇‍♀️
白砂糖・添加物を加えず、
水で薄めていない
100%天然エキスです
食材によって、身体を冷やす作用か
温める作用か
異なり、材料も陰と陽☯️のバランスを
考慮した配分となっている
酵素ドリンク☯️で
1年半かけて、樽の中でしっかり熟成され
陰と陽☯️の渦が発生し
瓶に入れた時には
波動が高くて瓶が割れそう
になるビックリマーク
と製造者の方が
おっしゃっているそうですキラキラ
私も手にした時に実際、
その波動酵素☯️の
波動の高さを目の当たりにしましたビックリマーク
瓶が割れそうになるのに納得ですキラキラ



空ちゃんは、素晴らしい方との

ご縁が沢山ですドキドキ

空ちゃんのお人柄ですね( *´艸`)



皆様へ愛と光を届けるお仕事に
どんどん導かれる空ちゃんラブラブラブ


常に皆様の為を考えて
努力を惜しまず精進しております。


皆様から信頼され大人気なのが
わかりますね🎵

空ちゃんのヒーリング力、心の在り方…
もう、惚れちゃうよねラブ


これからも沢山の方を癒し幸せになる
お手伝いを頑張ってね♥️
めっちゃ応援してます🎌



トリプルヒーリングのお二人ドキドキドキドキ
素晴らしい魂の空ちゃんと光芒ちゃんラブラブ


神々からのメッセージ頂き
実現したトリプルヒーリングパーパー
滅多にないヒーリングとなりますます。


2人でのコラボヒーリングでも
大きなエネルギーが倍増され動くので

3人揃ったらもう、想像しただけで
凄いのがわかりますね。照れ


空ちゃん、光芒ちゃんのお力が加わり
4日間もあってのトリプルヒーリング
お値段とってもお安すいです。照れ


1人でも多くの方へ届けたいと
言う想いでやらせて頂いてますお願い


2人に出会えた事は
必然のお導き✨✨✨✨
お不動様、龍神様、空海様
のお導きでの今回の
トリプルヒーリング!!

そして、前世からの
チベット祭りの続きとも
言える再会のヒーリングでも
あります。


ピンっと来たら即行動照れ
是非、心のままに動いて
みて下さいね。(^∇^)


沢山のメッセージ、気付き
浄化、愛と光に包まれて
新たな扉を開きましょう🎵


受付終了は、14日の21時
までとなりますm(__)m
 

💁ヒーリングお申し込み前にしっかりと
お読みになってから連絡下さいねウインク

クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m
登録したらスタンプ押してねハート
 ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ
ウインクa8yakushi@gmail.com