いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

昨日は、日本全国で今シーズン一番の大寒波あせる

その影響で…毎日氷点下の岩手県汗

一昨日の朝は、―8℃だったかな!?(笑)笑えない…


そして、昨日の朝、出勤しようと思い、車のエンジンをかけたら…


                    車のエンジンがかからな~い!!


だんなは、出張のため6時半に家を出てしまったし、こんな時は、スープが冷めない距離に住む義母に電話をすると、

ありがたいことに職場まで送ってくれましたしょぼん

学校が終わった後の、上の子のこともみてくれていて、本当に感謝しかありません。


お義母さん、ありがとうニコニコ


ここからは、不動明王龍体フトマニ図のオーダーを下さったYASUKOさんのブログをリブログさせて頂きますキラキラ


☆YASUKOさんからのご感想☆


本当に!本当に‼️ありがとうございました✨
とても嬉しく感激しました😊

本当にエネルギーがすごく初めてエネルギー酔いしちゃいました💦

本当に有り難く感謝してます♡




YASUKOさん、ご感想を頂きましてありがとうございますニコニコ

エネルギー酔いをされたとご感想を頂き、実は、私も不動明王龍体フトマニ図を描き始めの頃は、エネルギーが強くて、頭痛等していたのですが、周波数が高かったからなのですね…YASUKOさんのブログを読んで納得しましたかお

不動明王龍体フトマニ図を描くのに、かなりのエネルギーを使いますので、発送まで時間がかかってしまったのですが、YASUKOさんは、

楽しみにしてます音譜とご連絡を下さり、待ってる時間までも楽しんで下さっていて、本当にありがとうございましたニコニコ

私が一斉ヒーリングをさせて頂いた時も、不動明王様を感じて下さっていて、不動明王様とのご縁が元々深い方なのですねニコニコ

YASUKOさんは、今、無料潜在意識一言メッセージを募集されていますキラキラ

不動明王龍体フトマニ図の氣入れは、ヒーラーの翔愛さんにお願いしているのですが、翔愛さんもYASUKOさんにメッセージをお願いされたようですアップ


YASUKOさんの潜在意識一言メッセージ、深いですねキラキラ

ぜひYASUKOさんにお願いされてみて下さいねニコニコ

YASUKOさん、いつもありがとうございますキラキラ

今後ともよろしくお願いいたしますアップ



虹色の空公式LINE


または、
beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますアップ



コロナの終息を願いますかお


最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                       虹色の空虹