いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

岩手の本日の最高気温の予報は、-2℃!!

数字見ただけで寒いですが(笑)、寒さにも、雪道の運転にも徐々に慣れていきたいと思います車


本日は、不動明王龍体フトマニ図のご感想を綴らせて頂きますメラメラ




H様からのご感想

不動明王龍体フトマニ図を受け取らせていただきました。

ありがとうございます<m(__)m>

ブログでも拝見していましたが、実物はやっぱりすごいですね!

パワーも感じますが、それだけではなくて、見る人の心を穏やかに、明るくしてくれる、心により良く響くような温かみのある素晴らしい作品ですね😊

本当にありがとうございます。

お忙しいところ、愛にあふれる素晴らしい作品をありがとうございます。






M様からのご感想


先程、無事にフトマニ図、届きました!😄
 
もう、開封した途端、ウワッと笑顔😆

なんでやろ?と不思議だったのですが、🤔
不動明王様からのメッセージ

笑うこと忘れるな

そういえば、眉間にシワ寄せて、
難しい顔、してる😱

ブログで拝見すると力強い、厳しい感じなのですが…手元に届くと優しい感じがします🥰

御縁が繋がり、感謝致します。


H様、M様、ご感想を頂きましてありがとうございましたニコニコ


不動明王龍体フトマニ図のデザイン変更等ありまして、クライアント様に大変お待たせする形となりましたが、いくらでも待ちますと言って下さりました、心優しいクライアント様に本当に感謝いたしますニコニコ


不動明王龍体フトマニ図は、もちろんフトマニ図自体からもエネルギーが出ていますが、こちらの作品のみ翔愛さんに氣入れをお願いしておりますので、より強いエネルギーを感じていらっしゃる方がいらしたとご感想を頂いて感じておりましたアップ


今回は、翔愛さん、翔愛さんのお師匠様のお力添えもありまして、不動明王龍体フトマニ図の第一段のオーダーを頂いた方10名様に無事にお届けすることができほっとしておりますかお


途中、子どもや私自身が体調を崩し、なかなか製作に取りかかれないでおりました。お待たせする形となり大変申し訳ありませんでしたかお

オーダーを頂きましたクライアント様、本当にありがとうございましたアップ


翔愛さん、翔愛さんのお師匠様にもデザイン等一緒に考えて頂き、決して、私一人では作りあげることができなかった大切な不動明王龍体フトマニ図を完成することができましたかお


心あたたかいみなさまのおかげです、本当にありがとうございましたキラキラ


只今、オーダーを頂いております、龍体フトマニ図は、年内に発送予定ですので、お手元に届きますまで、今しばらくお待ち下さいアップ



虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ




最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー


ステキな新月新月をお過ごし下さいアップ



LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                虹色の空虹