本日もブログに遊びに来てくれて
  ありがとうございます\(^-^)/♥️



連日のヒーリングパーパー
皆様がとても楽しみにしてくれてて
変化を感じてくれて…照れ

そして、何より
自分の心と向き合ってくれてるのが
とーっても嬉しい🎵😍🎵

本日も沢山の気付きやわくわくを♥️
楽しんで下さいね。

私も夜になるのが楽しみなんですよウシシ🌃✨

この企画を神々から言われた時は…
正直、不安やプレッシャーがあってチュー

心、体調など徹底的に管理したり
出来るかなーっと

始まるまでは、緊張と不安もあって…

でも、私は1人じゃないグー
愛方の光芒ちゃんもいるウインク大丈夫だグー

っとメラメラと力が漲ってきて💪💪

そして、28日から始まって🔥
今日で3日目ですけど…



今回の神様のお手伝いパーパー
本当にやって良かった⤴️ラブラブラブって
思います。

クライアント様が喜んでくれるのも
勿論、嬉しいんですけど🎵

何より私がめっちゃ楽しい💃幸せな気分🍀
になってわくわくが止まらないラブ

愛♥️楽しさ💃が

溢れてラブラブラブラブ
溢れてラブラブラブラブ
溢れてラブラブラブラブ

マジ幸せ過ぎるのですお願い


まだ数日間ありますがこれからも
一緒に楽しんで下さいね💃💃💃


そして、我が娘も昨日ヒーリングに参加音譜

自分の部屋でリラックスして
受け取りました音譜音譜
皆様同様に料金払ってます(笑)

娘に、朝聞いたら…


ヒーリング始まったら…
暗闇の中…1つ明るく光る玉が出てきたり
そして、猫も出てきたり🐱
音楽が流れてきたり🎵
あくびも沢山出た…

そして、

5分くらいで寝ちゃったーっと
言ってました(笑)ゲラゲラ
思考疲れてるから寝かせられちゃったよね😪💤💤



そして、学校から帰って来て
いきなり…

今日から週に4.5回
夕御飯のおかず1品作るグー爆笑

っと言ってきましたゲッソリ

うぉー👏👏👏

母は、またまた、嬉しい変化で幸せ✌️

どんどんチャレンジしてね🎵

美味しいおかず楽しみにしてるからね酔っ払い





コラボヒーリング受けた方から
感想を頂きました。一部ご紹介しますね🎵


         N様
昨夜のヒーリング
ありがとうございましたm(_ _)m

ヒーリング始まるとやはり体は
硬直状態で足と手にはビリビリと
凄いエネルギーがきてました。

高い所から、黒っぽい紫色の何かが
左巻きに回りながら近づいてきて
あれ?と思ってみたら

なんと!光芒さんのスプレーの
黒龍さんでした。
眉間からではなく、目と目の間から
体に入ったと感じたら胃がグッと
音をたてました。

私のところに黒龍さまが
来てくださり感謝🙏
またまた涙が両目からこぼれました。

そして
翔愛さんと光芒さんのお姿が見えました。
光を送ってくれてるお二人だなぁと。

今日もよろしくお願いいたします🍀☺️💕

光芒ちゃんの黒龍様が行かれたんですね

そして、私たちの姿までラブ

本当にいつも凄い感想でわくわくして

読んでますお願い

身体もどんどん活性化されて

元気一杯になりますようにお願い

本日も愛と光を沢山届けさせて頂きます。照れ





         H様


こんばんは(こんばんは)
コラボヒーリング受け取りました

今日は、日中からやたらと3のゾロ目の
数字と2のゾロ目の数字を目にしました
2は私のナンバーなのでわかるのですが
普段目にしない3
極め付けは電卓押してないのに
3333333333とこれには
びっくりしました


ヒーリングは私はあまり皆さん凄く
感想を載せてるのですが、
そこまで感じることが普段から出来ません

今回もどうなんだろうと

でも足先のヒリヒリ感や、
左奥の白いなかに黄色く光る何かや、
お腹の丸み?自分のでてるお腹なのか?
首から頭部にかけてのほんわかしたら
暖かみを感じることはできました


又明日から少しづつ感じ度が、
UPしてくれることを願いつつ

楽しみにしています


ありがとうございました

ヒーリング受ける度に穢れも祓われて

くると体感も感じやすくなったり変化も

出てきます。でも、何も感じなくても

しっかりと流れてるので心配ありませんよ。


委ねてリラックスしてるのが一番です。


3のメッセージが凄くて私もビックリ👀‼️

3が10個並ぶなんて🎵

強いメッセージですね。照れ

今日もまた、素敵なメッセージキャッチ

出来たかな🎵日々楽しみが増えますね🎵


また、ご報告待ってます。




ぬいさんがブログで紹介して

くれましたラブ有り難うございます。


昨日もLINEでのお話しは、新たなきっかけ

作り、踏み出す一歩になるといいですね。


沢山お話したのしかったです。


ぬいさんのブログに遊びに行ってみてねダウンダウン

 



コラボの愛方の光芒ちゃんのブログです
2人で只今、神様のお手伝いの愛と光を
届けている最中です\(^-^)/
光芒ちゃんのブログ遊びに行ってみてね🎵


アップアップアップアップアップアップ
このお話し、午前中の出来事だったの
だけどねーゲラゲラ読んでみてね🎵



数日前から、
念を送られ邪魔されてるなーっと真顔
妨害されてるのを感じていた訳だけどアセアセ



今日の午前中…


光芒ちゃんからいきなり公式LINEからの
連絡…私のLINEだけLINE送れないアセアセアセアセ

えーアセアセアセアセ私にだけって(笑)
嫉妬、念は怖いねーこれだけの力を出すんだもん
28日も凄かったしねゲラゲラ


話してるうちに

こりゃめっちゃ生き霊じゃーんアセアセアセアセ

28日から、光芒ちゃんを妨害するガーン




神々は、危険にさらされないように
ちゃん教えてくれて
守ってくれるんですよお願い


光芒ちゃんが妨害された原因となる事を
伝えると…

頭も身体もブルブルと鳥肌滝汗
全身の毛が逆立つ(笑)


やっぱりこの事がきっかけよねーっと
確信しましたね真顔



ここまでの念は対象しなきゃ
不味いな~って事で


光芒ちゃんにも祓い守りを強化するように
伝えて🔥🔥🔥



これがきっかけに

日頃からもっとしっかりと対象しな
ければいけないと
有難い学びを頂きましたお願いお願い


私も繋がって苦しくなったので(笑)

お不動様、観音様に頼みながら祓い
結界を強くして…


そして、お不動様の真言を唱えてたのに
いきなり、大日如来様の真言が勝手に
口から出始めてアセアセ

大日如来様が光で包み更に私を守って
くれましたー☀️🌍️お願いお願い

そのうち、咳が出まくり…
悪いのが出てアセアセ軽くなりました🕊️


生き霊離れた🎵
生き霊も戻ったーっと一安心お願い
生き霊は、本当にしつこいから
まだまだ何回もくると思うけどアセアセアセアセ

日々、守りの強化よねグーグー

そして、
ここからが凄いのよーポーンポーンポーンポーン

光芒ちゃんも私も浄化など終わると
不思議とそのタイミングでLINEが復活びっくり
ちゃんとお話し出来るのよ!



そして、そのタイミングで光芒ちゃんの
旦那が光芒ちゃんに写メ送ってきてアセアセアセアセ

背景が黒、白龍様…8888の車ポーン
もう、ビックリーアセアセアセアセ

生き霊は、戻り…これからも守る!!

っと伝えてきたメッセージ🐉
凄い神がかり見せて頂きました。ラブ


コラボ期間中にも前回送って頂いた
この写メのように音譜音譜音譜

神々は、私たちを沢山応援してくれててお願い
守られてるのを感じます。お願い







念って簡単に飛んでしまうけど

想いが強いと本当に飛ばされた人は、
体調崩したり、運気下がったりしちゃうアセアセ



でも、飛ばした者には…

そのまま自分に
全て返ってくるよ‼️



放った言葉、態度、
巡り巡って自分に必ず返ってきます。



自分で自分を苦しめないでほしいお願い
人と比べず自分の素晴らしさに気づいてね🎵




キラキラ見えて楽しそう、幸せそうに
見える人って

キラキラ、楽しく、幸せになる為に
沢山努力したり、どんどん行動して
るだけよ✨💃✨

しかも、
人一倍苦労してる方も多いしね!

それを乗り越えてきてるから
愛、感謝を知って当たり前にある幸せが
どれだけ素晴らし事かを知り照れ
キラキラ✴️とまた輝きが違うのよね❤️


羨ましいと思ったりあの人のように
なりたいと思う方がいるなら

真似っこする必要はないけれど

自分らしく、自分が楽しくなる事を
見つけたり、行動するしかないよね!!



行動も努力もしないで
羨ましいとか…いいなーって
思うのは違うと思うからさ照れ




自分軸がしっかりしてれば

周りなんて気にならないし🎵


自分をもっともっと愛して大切にしてねラブ


ありのままの自分で十分ステキよラブ

でも、でも、やっぱり変わりたいチュー
思うなら行動するしかないのよー

答えは、とてもシンプルなの🎵
言い訳考えずに行動です真顔


私もまだまだブレブレの時もあるけれど
その時は、立ち止まり向き合い考えて…
のんびりダラダラして(笑)
また、上向いて☀️歩み出します🚶‍♀️

 🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

人の振り見て我が振り直せ

人の振り見て我が振り直せとは、他人の行動を見て、良いところは見習い悪いところは自分の振る舞いを反省し、直すべきところは改めよという教えです。

さらにもう一歩深い解説では、「他人の動作や態度で好ましくないと感じたら、その相手をとがめる前に、自分は他人に対して同じような行動をしていないか、自分のこととして省みなければならない。」とあります。


つまり、とかく他人の欠点や誤りなどは、目につきやすく気になりやすいものですから、それを指摘して改めるように求めたくなります。

一方、自分の欠点や誤りについては気がつかず、それを改めたり修正することは難しいように思えます。人のタイプとしては、自分に厳しく他人にも厳しい人、反対に他人に厳しくて自分には甘い人など、付き合う上で性格的に互いに合わない人もいます。

そして、家族や夫婦、仲間同士でも、相手の欠点を指摘し合っていては、ギクシャクして良い関係を続けることが難しくなるケースもあります。

私たち人間は、自分の性格や悪い癖を改めるのは苦手で、他人の忠告を素直に聞き入れることは難しいものですから、他人のことを自分の鏡として、他人をとがめるまえに自分を省みるようにしようという教えです。

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️
お借りしましたm(__)m







今日も有難い
気付きに感謝ですm(__)m

そして、
光芒ちゃん翔愛を
お護り頂き有り難う
ございました。お願い






翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com