わくわくの感想頂いて読んでて

楽しすぎます❤爆笑


皆さんも喜んでくれて本当に良かった♥

一部ご紹介させて頂きますm(_ _)m



                        ことのはさん


翔愛さん、ありがとうございました‼️

ハート❤️→❤️‍🔥こんな感じになりました。
ヒーリング中、自分の内なる世界から徐々

に徐々に宇宙まで愛と平和を広げていった

のですが、同時に「とても愛されている」

ことを実感しました。
とても幸せで心地良

かったです。呼吸も深くなりました 


ことのはさんとは、昨年お会いする機会が

あったのですがタイミングが合わず…

また、いつか会えるといいですね。

ことのはさんのブログを読むと本当に楽し

そうで音譜音譜音譜

いつもわくわくして読んでます。

色々な所へ行ってすごいなー👏

私には、そんな体力あるかしら(笑)

とても、愛たっぷり謙虚で素晴らしい方

ですよ。(*^^*)


 ブログ遊びに行ってみてねラブ




                       るいここちゃん
ヒーリングありがとう❤️ 
 ヒーリングが始まる前にトイレに行った
のに もうすでに尿意が‼️ 

もちろん ものんでないのに😆 
 それと、加減を知らないとダメって感じ
の言葉だけ浮かんだよー✨ 

 思い当たるフシがあるから 潜在意識が
出てきたのかなー❓

久しぶりにゆっくり
受けれて 気分も落ち着いたよ💕

お疲れが溜まってるようで…
解毒も速攻だね💕疲れを癒してまた
山登りやわんちゃんのお世話頑張ってね。
るいここちゃんは、素敵なオルゴナイト
作るのよーラブ
私もいくつも持ってます❤❤❤
また、素敵な作品作ってるので遊びに
行ってみてね音譜音譜音譜



                               yayoiさん

翔愛さん、ヒーリングありがとうござい
ました
(*˘︶˘*).。*♡ 
 日頃の疲れと花粉症の症状で眠れぬ夜が
続いていました。
昼間、仕事中に眠くなること多々あり🤣

ヒーリングを受け取ってる
と両手が温かくなり、熱くなり… 

 そしたらエメラルドグリーンの光に
包まれてとても癒やされました💚✨ 
 なにか…うーん白龍さんのようなのが
見えた気がしました。

あまりそういうのは見たことがないので
気のせいかな?

翔愛さんのおかげで貴重な体験ができま
した。 ありがとうございました💖

白龍様ですよー🐲🐲🐲❤❤❤
私の守護龍様にもお手伝いしてもらい
ました。あと、金龍様もキラキラキラキラキラキラ
初めての体験おめでとうございます(笑)
エネルギーにも満たされまた、元気一杯に
なりますようにm(_ _)m

yayoiさんから、以前、龍神様のポーチを
お迎えしました。本当にお上手でお値段も
こんなに安くていいの?って
思うくらいでポーンポーンポーン
是非、素敵な作品を見に行ってみて下さい。




                                  M様

翔愛さん
スペシャルヒーリング
 ありがとうございました。

 身体がピリピリと心地よくて寝てしまい
ましたが自分のいびきで目が覚めました(笑) 
3月中頃から体調がよくなかったのですが、目覚めたら目が1.5倍開いてズシッと
重たかったものがとれたよーな気分です。

 一言メッセージもありがとございました。 
首は、整形外科に通って注射してもらって
痛みを和らげてるんです。 

後のいただいたメッセージ読み解いて、
自分探ししてみます。
たぬきは、幸運の
予兆と書いてあったので、チャンスを逃さ
ずにつかんでけたらと思います。 

 スケートのは、義理親さんや義理姉妹と
の関係かなぁ〜と、硬い氷でおおってました。

色々とメッセージを考えて考えていき
まーす。 
 今日は、たくさんの愛をありがとう
ございました。

かなり爆睡してもらって嬉しいです。
余程、疲れが溜まってたんですね。
思考や痛み、具合の悪さなどで日頃
しっかり寝れてなかったかな

一言メッセージもどんどん紐解いてみてね
わくわくするよね💕💕💕
また、変化や気づきがあったら教えて
下さいね。待ってます💕



一言メッセージの感想やヒーリングの
感想わくわくと励みになります。

皆様に本当に育ててもらってます。
私に学びを与えて下さりありがとう
ございます┏○ペコッ


今月は、公式LINE限定でハートハートハート
あれを…
考えているのです( *´艸`)音譜音譜音譜音譜音譜音譜

お楽しみにね✌️


翔愛の天空の扉メニュー
(料金変動有り)



クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方のみ
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

登録したらスタンプ
押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル
ウインクa8yakushi@gmail.com