新月にブレス(^艸^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは流れ星


珍しく本日2記事目てへぺろ


新月ということで

天然石を繋げて
ゆめみる宝石ブレスレットを作りました宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫






ゆめみる宝石アラゴナイト 10mm
ゆめみる宝石水晶     6mm
ゆめみる宝石オパール   6mm
ゆめみる宝石フローライト 6mm(1粒のみ)




イエローハートアラゴナイト
   持ち主に安定感をもたらし、ストレスによる心身の疲れと不調を取り除くと言われ「なごみ石」とも呼ばれます。
人気の石で、持ち主の魅力や潜在能力をたかめて人からの信頼感を得たりやる気を高めてくれる効果があります。

ブルーハート水晶
   浄化作用が強く本来の力を妨げていた様々な要因を取り除いてくれます。
「純粋・無垢」を象徴し、心と魂を清めて生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。

宝石白オパール
   希望、漂白、純潔を象徴する石です。優しくポジティブなエネルギーの源としてヒーリングや瞑想に最適で、天使界にアクセスするために有効な石のひとつです。

宝石緑フローライト
   蛍石とも言われ、トルマリンについでカラーバリエーションの豊富さから発想力を高めてくれる「天才石」と言われることがあります。
心を落ち着かせ不安や緊張をクリアに、してくれます。
スピリチュアルでは「深い愛、豊かな心、心の富み」です。


手首サイズは
16cm〜17cmです照れ


気になる方は公式LINE
お友だち登録からお願いいたします
<(._.)>

素敵なご縁を
お待ちしております

(*˘︶˘*).。*♡ 


こちらから

 ↓↓↓

 
 
@029igleb