ココたんと少しだけᕙ(@°▽°@)ᕗ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、少しだけ
ココたんとパパと3人で
朝ん歩🐾
 
 
で、
見〜っけ!!
 
 
久しぶり〜の
 
四つ葉ちゃん🍀
 
 
 
今年度は町内会の班長さん笑い泣き
 
一人では歩き回れないので
 
パパさんと一緒に
というか、
やる気満々の夫で
安心したー♡
 
 
 
東京の多摩地区にいた頃は
 
ぜーーんぶ一人でやってたからねアセアセ
 
 
やっぱり引っ越してきて
 
♡幸せいっぱいです♡
 
 
で、久々にココたんの服エプロン
 
私が着られなくなった
インナーに
ピンクのスカートつけてビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
マーガレット🌼
つけて春っぽく音譜
 
 
パパも
可愛い〜って
言ってくれた(♡ω♡ )デヘ ~♪
 
 
明日は町内会の集まりだ
憂鬱だなー( ;∀;)あせる
 
 
 
素敵な週末を〜ハートのバルーンベル