こんなにも一大事(ᗒᗩᗕ) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡



注意一部汚い表現がありますのでご注意くださいm(_ _)m



昨日から
いや正確には
木曜日の日付が変わる頃から

ネットが繋がらない〜( ;∀;)えーん汗

元のプロバイダーが
某ケーブルテレビなのですが。


原因不明で突然繋がらなくなったえーん

テレビ画面でのYou Tubeが見れない

スマホで何もできない

このアメブロも
Instagramも
Twitterで情報を得ようにも
4Gでないと繋がらない

おいおいっ!
何のため
格安に変更したのじゃ〜

家のネットとスマホの
プロバイダーを変更しろ!
ってか?

すぐにはできないよ笑い泣き

店頭では
予約しないと!だし。

ネットではもちろん
変更でするには
その時間の料金が発生する

どーする??

君なら
どーする?

ってCM
竹野内豊がやってるなー爆笑


今日すぐにでも
機種変ならぬ
プロバイダー変更したいケド

アレルギーの薬をもらいに耳鼻科受診
予約入れてるし滝汗


もー
なんでー???

一部復旧!
って、どこだよ!


汚い表現になりましたこと
深くお詫び申し上げますm(_ _)m



今日もネット繋がり無しか・・・

こんなにも
不便だなんて
しかも何故か民放テレビは
普通に見れる
って
どーゆーこと?









暫く
皆さんのブログに
お邪魔できないことが
寂しい〜(ᗒᗩᗕ)


ではでは・・・