Wi-Fi復活しました〜(。・ω・。)ノ♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
今朝、ブログで
モヤモヤを吐き出してから・・・
 
 
わりとすぐに
Wi-Fiが復活したのー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
いらないモヤモヤは
出さないとダメなのねー 
 
出したから戻ったの?笑い泣き
 
ケーブルテレビのホームページでは
「復旧しました!」
と出てたらしいのに繋がらなかったアセアセ
 
 
ただのタイミングだね、きっと爆笑
 
朝からお騒がせ
いたしました<(._.)>
 
 
 
 
 
。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚。:°ஐ*。°・*:..。o♬*゚
 
 
 
 
やっとこさ、耳鼻科で
花粉症の薬をもらい帰宅車
 
ついでに小江戸川越まで
出かけちゃいました車ダッシュ
 
お昼近くになると
人の流れが増えてきたので
早々に帰路へ
となりましたが笑い泣き
 
 
石屋さんで癒やされて
きました〜宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー宝石紫
 
イライラ モヤモヤしてる時は
パワーアップするために
パワースポットへゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
波動の高い石に囲まれてると
 
本当に不思議ですが
心が浄化されるのか
癒やされて素直に戻れる
気がします(*˘︶˘*).。*♡
 
 
帰路の途中に見た
畑の中の芝桜桜
 
 
可愛らしい〜ラブ
 
 
 
 
 
家に着くと📪の下には
ムスカリ
 
ラベンダー
庭の金木犀には新芽🌿
 
 
 
 
お天気が良くて
いきなり初夏?
 
ってな陽気ですがガーン
 
 
素敵な週末を〜ハートのバルーン
 
 
 
疲れたから
ココたんとお昼寝しよ〜っとてへぺろ