新年度&新月 | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




こんばんは☆彡


いつもありがとうございます(๓´˘`๓)♡


今日から4月ですね



1年がとーっても早いですガーン


2019年2月に
今の家に引っ越してきたので
丸3年が経ち 4年目に突入ダッシュ



庭のソメイヨシノ桜🌸
少しずつ咲く花が
増えてきました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡



4月なのに
昨日よりかなり寒い🤣

遠くのお山にも
薄っすら雪化粧が見れました




高麗王若光さまがこちらを
見守ってくださるのが見えますニヤリ

ほんのり桜色も🌸桜




新年度&新月ということで

プロフィール画像
プロフィール内容を
少し変更しましたてへぺろ


少しって・・・


アラフィフ
下矢印
アラカン

にしただけなのですがね笑い泣き


大好きなnanairoさんの絵だった
プロフィール画像



先日作った
いちご泥棒のがま口ポーチに
天使のオルゴナイトふんわりウイング

 ꒰ঌ大好きハンドメイド໒꒱

寄りに(*˘︶˘*).。*♡



お天気が良いと
星空が見えるのにねあせる

雲が多いくもり弥羽くもり地域です


コロナ禍なので
気を引き締めつつ
楽しい時間をお過ごしください(✿^‿^)ラブラブ


お花見もいいですね〜🌸桜