行ってみたい(*˘︶˘*).。*♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡




先日ポストを見たらびっくり


nahoさんから〜(*˘︶˘*).。*♡

ゆう展〜♡
お知らせ
素敵なDM♪

キラッキラキラキラな絵画とともに

惹かれる〜(ღˇᴗˇ)。o♡

行ってリアルに見てみたいラブラブ




nahoさんの優しさが
溢れてる(*˘︶˘*).。*♡

ステキなお心遣いといい
魂が震える絵を描かれるラブラブ

4年前だったら割と近かったんだなぁ〜


だいぶ北西へと移住してきちゃったあせる


コロナ禍でなかなか都心へも
行かなくなって

ちと、寂しい気持ち。:゚(;´∩`;)゚:。


でも こうやって
繋がってる(*˘︶˘*).。*♡


それが その優しさが
嬉しい
しあわせを感じます(◍•ᴗ•◍)❤


出愛いって不思議ですね照れ


素敵なご縁に感謝です🍀




チューリップ見〜っけチューリップ