オーダーがま口バッグ(^艸^*) | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
 
こんばんは流れ星
 
 
週の ど真ん中ダッシュ
 
しかも3月も あと少しですねアセアセ
 
ご近所の桜🌸
 
 
うちの桜🌸まだまだチラホラ笑い泣き
 
 
オーダーをいただいた
がま口バッグ👛
 
 
お手元に無事届きました〜との
ご連絡をいただきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 

 

 

 
 
 
どんな色や柄がお好みなのか
 
いろいろとやり取りして
この時間がとーっても楽しみなの♡
 
 
 
グリーン系がお好みとのこと
 
こんなのが好きです!と
画像を送ってくださったので
とてもわかりやすかったです💕
 
ご希望を伺って
こんなのどーかなー
あっびっくり
こっちもいいかもー
 
等など
 
グリーン系で探してて
ウイリアムモリスのいちご泥棒も
出てきたけれど・・・
 
送ってくれた画像とは
ちと違うかなー
 
なんて思っていたのです
 
 
そしたら暫くして
 
 
この柄、好きです!!
と画像と一緒にメッセージスマホメール
 
 
うひゃー、まさに。。。
[いちご泥棒]
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
 
 
素敵〜ステキ〜♫♪
作ってみた〜いキューン音譜
 
と思いましたよ爆笑
 
25cmのがま口で
 
マチをご希望でした
 
Dカンをつける場所も
決めていただきました(*˘︶˘*).。*♡
 
 
とても愉しい制作時間を
くださって本当に感謝です飛び出すハート
 
 
crystal-waterさんは
過去世リーディングを
されております。◕‿◕。
 
ご興味ある方は
crystal-waterさんのブログへ
飛んでみてね〜(✿^‿^)
 
 
私が今、通勤に使ってる
 
リバティ柄もグリーン系(^艸^*)
marimekko柄の長財布も
入ってます
 
 
 
近々、上記と同じ20cmのがま口ですが
❤❤のがま口が入荷します👛
 
どんな柄でどんな色で
作ろうかなー(*˘︶˘*).。*♡
 
こーゆー色で
作って欲しいなぁ~♡
と思った方は公式LINEから
お願いいたします🍀
 
 

 

 

ஐ:*miuにできることஐ:*

  • 帆布生地や綿麻、コットン等の生地でのハンドメイド制作     (リュック・バッグ・ポーチ・小物等)                    こんなのあったらいいなぁ〜をカタチに✿   .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.      がモットーです
こんなの作って欲しいけど
作れるかしら?
お気軽にお問い合わせくださいね✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲
 
こちらから

 ↓↓↓

 
 
 
 
@029igleb
 

よろしくお願いします (✿^‿^)♡

 

 

がま口以外でも

お気軽にお問い合わせしてね〜

お待ちしております

(灬º‿º灬)♡