(人 •͈ᴗ•͈)♡② | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 
 
前回の続きです
 

 
 
 
ヒーリングの際に見えた
と言われた
お不動さま
 
 
ずっと行きたいと思っていた
 
聖天院
へ行ってきました
 
高麗神社
に祀られている
高麗王若光
(こまのこきしじゃっこう)
 
猿田彦命
(さるたひこのみこと)
 
 
武内宿袮命
(たけのうちのすくねのみこと)
 
のうちの
高麗王若光
(こまのこきしじゃっこう)
のお墓がある
聖天院へ
 
 
桜が咲く時期には
とても綺麗な枝垂れ桜が
あるのです🌸桜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
景色が善き〜照れ
 
空気も善き〜ブルーハーツ
 
2年ぶりかなー照れ
 
 
高麗王若光さまに守られてる街
 
感謝しかないのです(灬º‿º灬)♡
 
 
 
こうやって見渡して守ってくださっているのです🍀
 
 
ひとりで来たので
ゆーっくりエネルギーを
感じることができました愛飛び出すハート
 
 
そして驚いたのはびっくり
 
前回、来たときに気づかなかった笑い泣き
 
虹谷 空さんが
ヒーリング時に見えた
お不動さま
ヽ((◎д◎))ゝ
 
 
 
 
 
今週、来週土日には
夜のライトアップも
あるのだと本日出かけたことで
知りましたびっくり
 
 
夜桜🌸もいいですね❤
 
 
4〜50段あるのかなーと
思われる階段を上り下り
したのに
ちっとも股関節に支障がない
 
有難き幸せ💖ラブラブ
 
 
虹谷 空さん
貴重な体験をさせていただき
本当に感謝♫
しておりますm(_ _)m
 
 
現状維持できるように
頑張ります乙女のトキメキふんわりウイング
 
 
又、不調の時には
お世話になるかも…デスラブラブ
 
 
 
不調がある皆さまも
是非、虹谷 空さんのブログへ
レッツラゴー!ハートのバルーンダッシュ
 
 
 
 
うちのソメイヨシノも咲きました~桜