(人 •͈ᴗ•͈)♡ | 天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

天使と龍に導かれる奇跡 *ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓஐ:*

四葉弥羽 ꒰ঌ໒꒱
yotsuba miu
レイキを知り学んでから笑顔が増えました(*^_^*)
笑顔が増えると周りも笑顔になる=幸せになる♡
空を見るのが好き♪星空を見上げるのが好き♪
雲のかたち・虹・・ず~っと見ていられる空が好き❤
日々のちっちゃな気づきを大切にしています♡

 
 


 
 
 

 

 
 
 
毎日、私の意識というか
気はいつも 左足にいってるなぁ~
と感じる日々びっくりマーク
 
 
昼間、動くのにも
支障をきたしてる左股関節アセアセ
 
夜、寝ていても
その存在は強調され
痛みで眠れないこともガーンネガティブ
 
元々、先天性股関節脱臼でした
生まれて数ヶ月で手術したこと
最近になって母から知らさせたガーン
早く言ってよ!
 
痛みは小学生の時から自覚してて
体育の授業は見学が多かったあせる
足の話の続きは

 

 

 

 
気功
は亡き義父(夫の父)が公会堂などで
教える立場にいました。
 
子供が幼い頃、子育てに疲れ果て
頭痛持ちのワタシは
よく義父に
頭の天辺から足の爪先まで
マッサージ?
ツボ押しをしてもらっていました笑い泣き
 
逆ですよねてへぺろ
長男の嫁がアセアセ
 
そんなこんなで
気功
には興味津々
 
 
 
遠く離れた東北の 虹色の空さん
埼玉の✿弥羽✿miu
 
本当に便利な世の中になりましたよね〜
 
ZOOMでの対面PC
 
虹色の空さんはブログでも
Instagramでも
顔出ししてますが
私は・・・泣き笑い
 
 
なので、久々にメイクして
臨んだにも関わらず
画面越しにはえー
 
普段と変わらず重力に逆らえず
むくみ顔ガーン
 
 
【ツボ開け】受けてみて
一言
是非ともオススメです!
 
1度開けていただくと
身体の中心に
1本の柱?筒?みたいなのが
入ってる感じ!!
 
背筋がピーンとします
 
痛みがある左足をかばってるので
いつも右に重心がある
気がするワタクシ。
 
セッション後は
背筋がピーンと伸びて
身体のバランスが良いと
自分でもわかるくらいです照れ
 
 
夜、寝てる間にも痛みで
目覚めることが多かった
 
でもセッション後は
痛みもなく、朝まで熟睡デスニヤリ
 
光りが射してきましたスター雷
 
左足に力が入りにくい感じが
ずっとありました。
 
術後に痛めたハムストリングス
は肉離れっぽい症状でした
 
 
その後、ずーっと完治してない
違和感があり
股関節に加えて余計に左足は
可動域が狭くなっていました。
 
 
セッション後は
その可動域までも改善
したのですびっくりポーン
 
 
5月に予約が入ってる
股関節外来の定期検診病院
 
埼玉に引越してコロナ禍になり
何年ぶりだろう…
 
今回のセッションのおかげで
きっと検診はすんなり
終わりそうな気がします(*˘︶˘*).。*♡
 
 
♡虹谷 空さん♡
とても有意義な時間を
過ごさせていただき
 
更にこれからの人生も
自分の足と向き合う機会を
くださって
本当にありがとうございました
<(._.)>
 
 
空さんからヒーリングを
受けた時に
お不動さまが見えた
と聞き
 
 
桜が咲いてきたので
素敵なスポットへ行ってきました車
 
 
 
 
 
 
長くなりそうなので
 
続きます💖