今日は、タイミングよく

ずっと前に光芒ちゃんにオーダーしていた

指輪が届きましたラブ



私の誕生石のペリドットで

蓮の色をこんな感じと照れ



めっちゃ素敵な指輪💍作ってくれて

感動です❤ラブハート









ピンぼけ(笑)

可愛すぎでしょーラブラブラブ


今日のタイミングで完成して届き

新月ヒーリングでお手伝いしてもらいます。

本当にいつも素敵な作品作るなーっと

感動しています。ラブ


光芒ちゃんとご縁頂いてる方は

分かりますよねールンルンルンルンルンルン


まだ、知らなーいって方は、是非

光芒ちゃんのblog遊びに行ってみてね


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンハチハチハチ




そして、



Kacoちゃんからも新月に有難い🙏🙏✨

物が届きましたキラキラキラキラキラキラ

新月に届くって本当に凄いポーンポーンポーン



Kacoちゃんの愛の深さを

感じまくりですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

貴重な物を頂いて本当に嬉しいです❤


                かやの実お願い

浄化に使わせてもらうね(❁´ω`❁)❤❤






本当にKacoちゃんって愛が凄いのよハート

優しいのですラブラブラブ

私の為にサプライズプレゼント🎁

ビックリと感謝で泣いちゃーうえーん





実はまた、Kacoちゃんにもフラーレンの

ピアスと指輪もオーダーさせてもらってる

の💕(๑♡ᴗ♡๑)


これまた、私のわがまま聞いてくれて

ありがとう🙏✨


Kacoちゃんのフラーレンピアスは

最高だからハートやっぱりKacoちゃんに

作ってほしくてねラブラブラブ



素敵な人が作り出す物や言葉って

ホッとするし、安心感あるよね。ルンルン

心を込めるハートそれが1番大切です爆笑



素敵なKacoちゃんと出会えて

とーっても幸せな私ハート

新月の日の有り難すぎる贈り物心から

感謝しますお願いお願い

いつも本当にありがとう┏○ペコッ


素敵なKacoちゃんのblog遊びに行ってみて

神様大好きで愛の人❤

私もお勉強になります(❁´ω`❁)





さてと

お雛様だし🎎娘の為に夕飯の準備

頑張ります。



では、またねー爆笑おいで





新月ヒーリングの皆さまラブラブラブ

楽しい時間を過ごしましょうね💕


宜しくお願い致しますm(_ _)m