いつも読んでいただき

ありがとうございます♡


今日は新月ですね満月


新月になったら願い事書かなくちゃ気づき


本日、出品を予定してます飛び出すハート


一昨日の車パンク


昨日、修理してもらおうと車屋さんへ


じゃ

こちら代車の証明の所にサインお願いします


ん⁉️


修理そんな時間かかるんですか?


入ってる保険で

新車だと1年以内のパンクは

新品交換してくれるんですって照れ


しかも2本

新品交換になるらしく


タイヤを取り寄せるので

時間がかかるそう


パンクしちゃって魂ガーン


と思ったけど

事故にもならず

2本も新品にキラキラキラキラ


ラッキーって思うことにしようウシシ





オノケイさんの

プレゼント企画🎁


今日までですよー気づき


私も鑑定していただきました❤️


鑑定結果は

すごく当たっててびっくり爆笑


鬼滅のキャラが出るのもいい爆笑


私は煉獄さんでした🔥



オノケイさんのプレゼント企画は

こちらから下矢印



それでは

またバイバイ爆笑