今日は、龍神様の後押しが凄すぎてー

メッセージも凄くてー龍龍龍龍龍


この愛を循環させまーす


龍神カード

龍神様のメッセージ受け取ります??


受け取りたーい✧ ( °∀° )/ ✧って方


2名様お待ちしてます。(無償)

先着順だよ|( ̄3 ̄)|

ご縁繋がりました♥


いつもは、龍神カードと密教カードの

セットでリーディングするけどー

今日は、龍神カードのみですラブ


るいここちゃんがオルゴナイト販売

してるよードキドキドキドキドキドキ

下のリンクに飛んで覗いてみてねラブ





今日は、勾玉の販売のブログを書いてから

娘とお買い物…ラブ




午前中に神々からのギフト沢山キラキラキラキラ笑い泣き




家を出て帰って来る間に…

ゾロ目のオンパレードキラキラドキドキドキドキドキドキ


5555


7777


8888


888


6666


3333



凄くなーいラブ



そして、極めつけは…



私の誕生日のナンバーとすれ違いポーン




そして、カーブを曲がったら



彩雲も出てるーラブ




家に着いたらまだ出てたー



そして…









龍神様のメッセージキラキラキラキラキラキラ


ポスト見たらるいここちゃんの
オルゴナイトナイトが届いてたラブ龍キラキラ





ペリドットのオルゴナイト龍キラキラキラキラキラキラ


私の誕生石キラキラキラキラキラキラ

誕生日のナンバーとすれ違うって
ほとんど見た事ないし…すれ違うってチュールンルン




神様のギフトすごーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



るいここちゃんのオルゴナイト届いてるよー
ってメッセージだったんだねハート


るいここちゃんの胸きゅんする
オルゴナイト達ラブ
ブログチェックしてみてねハートハートハートハートハート





こんな最強、最高に嬉しすぎる日に

勾玉とご縁が繋がる方もラッキー🍀
私の幸せ波動ガンガンお裾分けハートハートハート


買い物中に紫檀とのご縁が結ばれラブ
ありがとうございます┏○ペコッ


お後…杉の勾玉がありますルンルンルンルンルンルン
チェックしてみてね


杉の勾玉ありますルンルンルンルンルンルン

今日の私と…

最高、最強のご縁繋ぎませんか?おねがい






今日は、ケーキが食べたくてルンルンルンルンルンルン


お店へGO車



もう、目移りしちゃーうドキドキドキドキドキドキ




いくつか買って娘に持たせ家路について…




オープンラブ




ポーン滝汗ポーン滝汗チーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンゲッソリ






既に直してしまったけどー笑い泣きアセアセアセアセ



チョコが転がってたりアセアセ

ブルーベリーもズレてたりクリームが笑い泣き




ケーキさんが暴れた模様です笑い泣き




味は、美味しいので…よし!とします笑い泣き






今日、半日でこんなにも盛り沢山な

ギフト笑い泣き笑い泣き笑い泣き




神々の愛に感謝します┏○ペコッ








お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い