こんにちは晴れキラキラ

今日もいい天気ラブ
朝から洗濯ババァになってました
👕👖🌀☀✨


お日様がピカピカの
気持ちのいい間に
オルゴナイトゆめみる宝石
紹介しちゃいますアップ


第二チャクラ
オルゴナイト宝石白

ご縁をいただきました
ありがとうございます



第二チャクラのシンボルと
カーネリアンを入れていますダイヤモンド


第2チャクラは・・・
丹田周辺にある
エネルギー場の事ですメラメラ


チャクラが整っている方は

人生において起こる様々ないわゆるマイナスな出来事を悲観的に感じるのではなく、チャンスと捉えることのできる強さをもちます。それゆえ、全てがスムーズであり、自然な流れに乗って問題解決することも出来るでしょう。 日常の些細なことでも喜びに変えてしまう創意工夫ができるので、何かが不足しているといった不満もありません。(ネットより引用)


逆に・・・
第二チャクラが崩れている方は

何事においても理論的に頭で考えてしまいがちな時 さらに、アルコールや過食、ギャンブル、人に依存してしまう傾向にある人も第2チャクラのバランスが崩れている可能性があります。常に満たされていない感覚があり、それを穴埋めするかのように依存してしまうようです。(ネットより引用)


しっかりと第二チャクラを
整えてみませんかはてなマーク

瞑想する時に横になって
丹田に置くといいですよー音譜


「全てを喜びに変えて生きる」
「全てを楽しんで生きる」
「感情を安定させる」
「人とのコミュニケーションを学ぶ」

この中で気になる事がある方
オルゴナイトと
ご縁を繋いでみてくださいおねがい

第二チャクラオルゴナイト
2.888円



桜ピンクの龍神様🌸







春らしい桜ピンクの龍神様🐉キラキラ
石はローズクォーツ宝石赤

癒されたい
新しい恋を見つけたい
頑(かたくな)な自分を変えたい
自分に自信を持ちたい
人間関係を改善したい


気になるワードないですかはてなマーク
ワクワクハートドキドキハート
お家にも春が来ますよーウインク


新生活を応援したいんですっておねがい
この春
入学、結婚、新社会人
新しい出会い、リスタート
新たな挑戦を考えている方
になった方の所に
行きたいようですよ龍


桜ピンクの龍神様🐉
3.333円



新緑の天使ふんわりウイング
新しい季節🍀

ご縁いただきました
ありがとうございます




アベンチュリン宝石緑
を使いました音譜
5月の誕生石です乙女のトキメキ

穏やかな家庭をつくりたい
ストレス緩和
感情をおだやかにしたい
不眠症を解消したい
人間関係を円滑にしたい
集中力・記憶力を高めたい
ビジネス、事業のお守りがほしい
物事の本質を見極めたい


全般的に「癒し」の効果がある
とても優しい石ですゆめみる宝石

新緑の天使ふんわりウイング
2.888円


ピンびっくりひらめき電球と来た方
下記の公式LINEから
ご連絡くださいねおねがい


それとねーキラキラ
昼前に翔愛ちゃんから
LINEが来てね音譜



神様からたくさんの
プレゼントをいただいた後に
あたしのオルゴナイトが
届いたよーってラブ

そんな神様との
ステキなやり取りも
紹介してくれてますラブラブ

翔愛ちゃん
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして記事の中にもあるように
とうとう翔愛ちゃん
旦那さんとコラボドキドキ

夫婦の愛がたくさん詰まった
勾玉を作ってしまったよークラッカー

見てるだけで
木の温もりが伝わって
優しさが出まくってるねドキドキ


杉の勾玉ちゃんは
まだあるみたいですよグッ
翔愛ちゃんの作品は
人気なのでお早めにビックリマーク


ステキなご縁が
繋がりますように流れ星


下矢印るいここ  公式LINE



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ