おはようございます照れルンルンルンルンルンルン



今日は、朝から嬉しい⤴ラブ事が…


ちょっと前に息子の彼女とLINE交換してルンルン
息子のママって言うよりお友達だち感覚で
気楽に話そうねー♥って口笛



そうは言っても、嫌われないように
ウザがられないように爆笑おいで
こっちからは、LINEしなかったんだけど爆笑


今日、彼女はお引越しするみたいで
LINEでご挨拶してきたールンルンルンルン


なんか、やっぱり嬉しいね💕
彼女には、〇〇ちゃんって呼ばせてる爆笑おいで

姪っ子、甥っ子、お義父さん達もみんな
私をそう呼ぶからールンルンルンルンルンルン


仲良くなれるといいなハートハートハート


結局、彼女と息子は、近くの大学に
なったので…楽しい大学生活送れるかなキラキラ


息子は、彼女と親友と近くに住めるし
私も安心です。爆笑

みんなで、助け合いながら
慣れない生活を乗り越えてねーグーチュー







では、
本題に入りまーす爆笑ルンルン



勾玉の販売ですルンルンルンルンルンルン


今日は、紫檀と杉の勾玉です。


ネックレスかキーホルダーお好きな方で
お作りします。ラブ


          杉                  杉                     紫檀



杉2つと紫檀1つですキラキラキラキラキラキラ


霧杉は、お1つ…4444円
2つペアでお買い求め頂くなら8000円
でお作りします。

ご夫婦で…ラブ       親子でラブラブ

兄弟、姉妹、お友達、魂友とおそろルンルン
で付けるのも素敵だと思いますラブ



霧紫檀のお値段は…5000円
導かれました┏○ペコッ

先着順にさせて頂きます。





ストラップだとこんな感じになります。
糸と3種類から選べます。爆笑




ネックレスだとこんな感じニコニコルンルン


どちらもサンストーンが付きます☀



勾玉の意味
勾玉の形には多くの説が存在しますが、
詳細は分かっていません。

魂や生命の形
月と太陽の形
獣の牙の形
胎児の形
腎臓の形
耳の形
釣り針の形
魚の形

勾玉の効果

勾玉は魔除けや厄除け、開運、良縁・
恋愛成就のお守りとしての効果があると
言われています。

我が身に降りかかる邪気・邪霊から身を守り、
その恩恵を受けたとされています



ご縁、お待ちしております┏○ペコッ








お申し込みは、公式LINEかgmailからお願い致します

         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ

カードもたまに引いてるよーカエルカエル

ウインクa8yakushi@gmail.comお願い