令和2年度 保育園入園に向けて② | 柔らか絵日記

柔らか絵日記

体の痛みから健康についてと
お絵かき、運動、子育て
日々の徒然なるをぼちぼちと。

リハビリで

筋肉痛がひどくなってきました。

 

でも頑張るぞ

 

 

昨日の続きなんですが

 

保育園

内定もらわないだろうと

思い込んで申し込んでる

私が全く悪いのですが

 

しっかり書類も読めてないし、

保育コンシェルジュに

申し込みの際の確認事項に

内定すると今の保育園は退所になるってところ

確認しました!レ点!見せられました

 

 

私がちゃーんと署名してました。笑い泣き

 

区役所「他のお母さんたちが調べたことなんだけど

     認可外保育園も2か月だけみてくれる保育園

     ほぼないんですって

     どうされます?」

 

そんな使えない情報いただいても

絶望しかないじゃないですか

コンシェルジュってこんなもんなんか

 

 

泣いても仕方ないのに涙がボロボロ出てくるんですよね

自分のアホさ加減に

泣けてくる

 

 

さあ、言わないと

 

今お世話になってる

息子の保育園の先生に

言わないと

退所するつもりなかったのに

退所になっちまった

 

私のアホのせいで

アホのせいで

 

アホ・・・・

 

( ノД`)シクシク…

4月から6月まで

どないすんねん

 

アホで済むかいな!

 

済むかいなー