Toy&Bar Kimamaのご主人と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日の暑かったですね~。そんな中久ぶりに昼活が出来ました。出来れば3軒ハシゴしたかったけど、時間切れでした。まぁ~仕方ない・・・。しかし久しぶりの新規開拓♪るんるん♪んで久しぶりの旧黒磯市♪・・・。ただ1軒目で時間を取ってしまって・・・。まぁ~でも盛り上がったし店主とも仲良くなれたし・・・。いいかな♪

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

Toy&Bar Kimamaのご主人の渡邉健太さん34歳独身♪Instagramはこちらです。10年間某大手メーカーで働いてきたそうだ。去年の6月にこの店をオープン。当初はBarとしてでした。今は3か月ほど前から始めたラーメンを本格的に作っているとのことです。いや実際に食べましたけど、ほんと美味しかったです。ご主人曰く「昔ながらのラーメン・・・」と仰ってましたけど、いやいや今時のラーメンでしたよ( *´艸`)実家はJR黒磯駅前のお蕎麦屋さん♪とにかく店主の渡邉さんはメチャ好い人でした(^_-)-☆

この建物の1階でこちらが入口です。この入り口の目の前の細長い場所が駐車場となっております。NTTですね。またここがいっぱいでも、隣の福島整形外科病院の駐車場も使えるそうです。

暖簾はないようです。あ・・・夜も「居酒屋」をやりながらラーメンも提供するとのことです。

福島整形外科病院側にラーメンの幟はあります。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

Toy&Bar Kimama

栃木県那須塩原市中央町3-12(1F)

電話:070-1392-3947

営業時間:11:00~13:30Lo/19:00~23:00

定休日:月曜日

 

40年ぶりに伺いました。勿論店主は違いますよ・・・。まだ建物があったのに驚き・・・。ほんとは別な店に行く予定でしたが、たまたま前を通り過ぎ「焼きそば」の幟が見えたので飛び込みましたよ♪・・・。・・・。「焼き・・・魚」でしたけどwいや素晴らしいお店でしたよ( ゚Д゚)y後日UPします(^_-)-☆

 

飲み食い処 田舎や

栃木県那須塩原市中央町4-12

電話:0287-61-4639

営業時間:11:00~14:00

定休日:日曜・月曜

 

さて猫の家・・・。また・・・トラブルです(*´Д`)yいや・・もうほんと勘弁してくれ・・・。多分今日はこれで終わりかもしれん・・・。

猫になりたい・・・。

 

だば。

 

エコバッグ持ち歩いてる?

 

はい。別の目的で持ち歩いております。買い物等には使いませんけど・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう