隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も暑かった大田原市です。前日は私も番人さんも何故か眠れませんでした。番人さんは病院帰り・・。夕方までかかってしまったので、少し疲れているから大丈夫だろうと思ったのですが、夜から朝にかけて気が張ってしまったのでしょうか・・・。相変わらず猫たちは大騒ぎ・・・のせいでもなかったみたいです。少し精神的に参ったのかもしれません。私は・・・いや・・・いつもの不眠症。こうなったら酒飲んでも眠れません。いや酒のんだら最初眠れても直ぐに起きてしまう・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。今では極寒の猫の家♪猫たちは快適に過ごしております。はい。

昨日も少し昼寝をしました。オッポは私の足元に来て寝てました・・・。

この時私はいませんでしたよ。だからオッポもこうしてリラックスキョロキョロ

いつの日かオッポが私の肩をマッサージしてくれる猫になってくれたら・・・。

 

っんなのありえねーかww

よく見ると・・・

・・・こんな感じで寝ていますキョロキョロ

久しぶりに上に上げました・・・。

私に似て行儀が悪いw

昨日の猫飯です。

うどんは温かいのに限ります( ˘ω˘ )y

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

あら・・。今回安物の桃が当たった( ゚Д゚)y番人さんもそうだけど・・・。一番好きな食べ方は

果物をそのまま食べることです。ただね~。ヨーグルトも食べたいしね~♪はい。

今日も元気にオン・ザ・ゴンニコ

この裏切りものっ!

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

我が家のお気に入りの場所は?

 

猫の家だと・・・。トイレ・・・かなww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう