【栃木グルメ】那須野屋食堂(那須塩原市) 安くて美味い!大人気の大衆食堂で味噌ラーメン&半炒飯 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

JR那須塩原駅から歩いて直ぐにある人気の大衆食堂です。「ねとらば」というネットランキングがあるのですが、この店が栃木県内の人気大衆食堂で常に人気ベスト10入りをしております。13年前にブログを始めて・・・。それから4年後の16年に初訪問しております。それまでは全く存在を知らなかったお店。いや~まさかこんなに人気店になるとは・・・。いや元々人気店だったかもしれませんね(^_-)-☆オススメはチャーハン・カツ丼・カレーライスに味噌ラーメンです♪天ぷらうどんも美味しいですよ♪ご主人・女将さん・息子さん3人で切り盛り。皆さんメチャ好い人ですよ♪それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①味噌ラーメン&半チャーハン

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

味噌ラーメン&半チャーハンセット900円(税込)。冷奴とお新香が付いてきます。味噌ラーメンはキャベツ・もやし・玉ねぎ・ニラ・人参・ネギ・豚肉がデフォ。チャーハンは刻みチャーシュー・刻みナルト・玉子・ネギ・紅生姜は高ポイントニヤニヤ

あらっ!前回と全く同じだわ口笛いや~大好きなパターンとはいえ、次回は違うものを頼むつもりです(^^ゞ

昔ながらの味噌味で、あっさりながらコクは十分メチャ旨い\(^o^)/

細麺好きには堪りません♪いや~美味いわ~\(^o^)/

最初はクタシャキで中盤からクタクタシャキでメチャ好み( *´艸`)

 

断面ファンの皆さんお待たせ致しました♪結構刻みチャーシューは入っているんですよね~。理想とシトパラで塩加減はちょうどいい塩梅でメチャ旨い\(^o^)/

 

組み合わせは自由です。今回のは味噌ラーメンが単品650円だから、半チャーハンはあれで実質250円ということになります。いや~安いわ滝汗

今回はテーブル席が満席で初めて座敷に上がりました♪

暖簾や幟はありません。

JR那須塩原駅からすぐ近くです。

また伺います。ご馳走様でした。動画はこちらです。

那須野屋食堂
栃木県那須塩原市大原間西1-3-6
電話:0287-65-0062
営業時間:11:00~14:00/17:00~19:00
定休日:火曜日


麺活/103杯目
 

製作/鷹

メニュー
ラーメン500円。チャーシューメン650円。もやしそば550円。タンメン550円。みそラーメン650円。五目そば650円。
かけうどん400円。玉子とじうどん500円。たぬきうどん450円。月見うどん500円。肉うどん500円。カレーうどん550円。天ぷらうどん500円。
玉子丼550円。親子丼600円。カツ丼650円。カレーライス600円。チャーハン550円。ライス200円。半ライス100円。
セット各種
ミニカツ丼セット650円。ミニ親子丼セット600円。ミニ玉子丼セット550円。
※ミニ丼+ミニたぬきうどん+おしんこ付。
半チャーハンセット550円(半チャーハン+ミニたぬきうどん・おしんこ付き)
かけうどん+半チャーハン650円。たぬきうどん+半チャーハン700円。ラーメン+半チャーハン750円。
ラーメン+ミニカツ丼800円。ラーメン+ミニ親子丼750円。ラーメン+ミニ玉子丼700円。

かけうどん+ミニカツ丼700円。たぬきうどん+ミニカツ丼705円。天ぷらうどん+ミニカツ丼800円。肉うどん+ミニ玉子丼700円。