【栃木グルメ】こがね亭(大田原市) 絶品!こがね亭のとんかつ膳&海老フライを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

さて去年オープンしたとんかつ屋さんに5度目の訪問となります。大田原市役所入口で、目の前は紳士服のコナカがあります。駐車場は隣接する専用駐車場があります。市内では貴重なとんかつ専門のお店で、ここもほんと美味しくて人気のあるお店です。先日友人がここで食べたのが美味しくて態々写真を送ってきてくれました(^^ゞなのでそれは未食だったので私も同じのをオーダー♪オーナーはじめマネージャーやステキなスタッフも頑張っておりました♪それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

こがね亭のInstagramはこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

厚みのあるお肉ですね~。厳選された国産豚を使用との事です。

 

こがね亭のとんかつ膳1200円&海老フライ1本300円。ポテサラ・漬物・杏仁豆腐・味噌汁が付いてきます。ライス大盛り・おかわり自由。キャベツと味噌汁もおかわり自由です。ちなみにこれでライス大盛りなので、ライス大盛りオーダーデフォでいいかと思います。まぁ~おかわり出来ますけどね(^^ゞ

歯ごたえ残しつつやわらかいっ!お見事です\(^o^)/まずは塩レモン。そしてソース♪このソースは進化して更に美味しくなってました( ˘ω˘ )y

さーせんm(__)y中くらいの大きさで、中はぷりっぷりでメチャ美味い\(^o^)/

これは是非とも追加オーダーすべきです♪

カレーのルーのみの注文もできますね~。だったらライス沢山食えるなww

 

 

 

店内はカウンターとテーブル席。いつも大変綺麗です。

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

栃木県大田原市住吉町1-15-18

桜テナント1-A

電話:0287-47-7057

営業時間:11:00~14:00/17:30~21:00

定休日:水曜日

 

定食/63杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

お品書き

熟成三元豚のロースかつ膳1800円。厚切りロースかつ膳1500円。こがね亭のとんかつ膳1200円。厚切りひれかつ膳1650円。特製海老フライ膳1650円。那須御養卵のかつ丼1200円。豚ロース西京漬け焼膳1200円。こがね亭とんかつ膳1200円。豚ロース生姜焼き膳1200円。こがね亭かつカレー1400円。特製ビーフカレー1200円。

※ご飯、キャベツ、味噌汁はおかわり自由となります。

※各定食を単品でも注文出来ます。

※各定食をご注文のお客様は海老フライを追加注文出来ます※1個300円。

単品

海老フライ1本300円。カレー※ルーのみ900円。おろしポン酢150円。ご飯150円。味噌汁150円。

夜のおつまみメニュー

串カツ500円。野菜串揚げ3本500円。激辛チョリソー600円。ウインナー盛合せ600円。冷やしトマト玉葱ドレッシング500円。冷奴野菜サラダ中華風500円。もずく酢500円。枝豆500円。特製キムチ500円。豚肉しゃぶしゃぶ野菜サラダ900円。こがね亭特製唐揚げにんにく風味600円。大田原産ネギの天ぷら600円。野菜さつま揚げ500円。厚揚げネギ炒め500円。