隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

夜は非常に寒かった大田原市です。いや慌ただしい一日でした。朝一で・・・朝ラー食べて(^^ゞ

番人さん体調が思わしくなく結局出かけずにいました・・・。なんだ・・・だったら猫飯食べたのに"(-""-)"

今日は朝一で・・・。野菜とか・・・果物とか・・・。食材を色々と買っていく予定です。冷蔵庫はビールと冷酒とワインと・・・番人さん用のケーキみたいなものしかない・・・。あ・・・アイス何箱も買っているけど・・・自分まだ1個も食べてないやww多分もうないだろ~な~・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。超不機嫌なゴンです・・・。ケロった直後だそうだ・・・。そのせいか腹が減り過ぎて番人さんに泣きついたところである。その様子は今夜の動画で確認できますw最近はオッポよりゴンの方が食い時あります。とにかく煩いそうです。

昨日はなんもしてあげられませんでした・・・。ち~と番人さんに負担をかけ過ぎかも・・・。う~む・・・。

ふて寝するゴンですw

 

夜は結構時間をとれました。まぁ~なのでコメ返出来たのですが・・・。ただほんと時間に余裕がありません・・・。いや・・・飲んでいるのは忘れて・・・"(-""-)"はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

あります。醤油煎餅なんですけどね~。酒のツマミにもいいです。いつもコンビニに買ってます(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう