隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暑かった大田原市です。朝一でいつもの激安スーパーに買い物に出かけました♪ほうれん草や大根・・・は別に店へキョロキョロ果物は何度も裏切られている桃やスイカやバナナ・・・。多分甘くないだろ~な~と・・。キャベツは半分でいいから別なスーパーへ・・・。ジャガイモやネギ等々。全部で4000円くらいでしょうかね。んで2軒目のスーパーへ・・・。外は暑い・・・。アイス食べたいな~・・・。んでヨーグルト買ったり惣菜を逸品だけ買ったり納豆とか・・・。もうね・・・。外食しているから猫飯は質素でいいのよ(^^ゞはい。・・・あ・・・アイス買うの忘れたり・・・口笛プレーンヨーグルトも買うの忘れた・・・。まぁ~大体頼まれた買い物リストの中に、必ずと言っていいほど少なくとも1個は忘れます。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。深夜かな?私は多分大イビキ中・・かと思われます。いや・・・動画撮っていたけど私のイビキが聞こえなかった・・・。つまり昼間かな?いや実はここではオッポが「飯くれ」と騒いでいるんですよ。いつもはこの位置で圧倒的にゴンが騒ぐんですけどね・・・。

その後はこうなりました・・・キョロキョロキョロキョロ

中華そば 咲から頂いたチャーシューです。いやww番人さん滅多に食べないけど、これガチで美味かったw

昨日の猫飯です♪

うどんに・・・素麺のストレート汁は凄く合って驚いた( ゚Д゚)yいつもはめんつゆを水で薄めて食べていたんですけどね~。これからは素麺のストレート汁にするわ♪

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

誰か・・・。大玉以外でスイカが美味しかった店教えて・・・。大玉は食いきれません。

昨日は誰も乗っかってくれませんでしたーーーーキョロキョロ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

ボウリングの思い出教えて!

 

一番したのはバブルの時代でした。先ず毎日宇都宮の泉町か駅東で飲み歩いていて、その前後・・・。いや飲む前にボーリングをしてましたね。その時代はビリヤードも流行りましてね。もっぱら私はビリヤードに熱心でしたが、団体・・・主に5~10人以上友人たちが集まると、ビリヤードよりボーリングでした。あまり得意ではなく、最高スコアーは確か170台だったかと思います。実は猫の家の近くにボーリング場がありますが、今のボーリング場になってから一度しか伺っていません・・・。もう何年やってないんだろ・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう