【激安食堂】指田食堂(栃木県大田原市) 一杯350円のラーメンと500円のチャーハンを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の創業40年以上の老舗大衆食堂。大田原女子高の裏手にあります。ここも定期的に通っているお店で、15年に初訪でカツ丼を食べてからの付き合いになります。ここのカツ丼・チャーハン・焼きそば。それとタンメンがお勧めです。ナポリタンやミートソースも美味しいです。ある意味生姜焼き定食が凄いw

ご主人と女将さんで切り盛りされており、75歳になるオヤッさんはなんと13人兄弟の末っ子だそうだ。焼きそばと餃子のテイクアウトに人気があります。店内狭いですが喫煙店です。まぁ~駄目な人は駄目ですが、オヤッさん以外吸っている人見たことがありません。ただオヤッさんも客が来れば吸うの止めますけどね。大体のメニューは食べております。まだ丼物の一部だけ未食なんですが、過去記事を追ってくれれば、大体のメニューが見られます。この日はカツ丼が出てましたけど、普通盛りでスゲー盛りがよくて焦りましたwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画は↓です



 ①タンメン

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

ラーメン350円&チャーハン500円。チャーシュー・メンマ・ナルト・1/6ゆで卵・ワカメ・ネギがデフォ。

チャーハンの盛り滝汗刻みチャーシュー・玉子・ナルト・ネギがデフォ。

出汁のベースは鶏ガラですが、いやはや・・・こんなに美味かったっけ(^^ゞいや失礼ながらハードル低くして行ったもんで、正直驚いております。これ胡椒合います。これが350円というのが素晴らしいです。

地元大西製麺の中細麺。スープとの相性もよくメチャ旨い\(^o^)/

うんっ!チャーシューメチャ旨い\(^o^)/

刻みチャーシューも沢山入っております♪おやっさん時々盛りますので要注意ww

断面ファンの皆さんお待たせ致しました♪今年一番のチャーハンです。いや時々ここのチャーハンは正直ブレる時があるのですが、当たるとこんなに凄く旨いんだ( ゚Д゚)yもう一度・・・。今年一番美味いチャーハンです( ˘ω˘ )y

ガチで腹パンwwやっぱチャーハンの盛り凄かったわもぐもぐ

店内はカウンターとテーブル席です。

喫煙店ですよ。でも客がいる時はおやっさんタバコ吸いません。

 

今現在は冷やし中華もあります♪

ご馳走様でした。また伺います。動画は↓です


指田食堂

栃木県大田原市元町2-1-30

電話:0287-23-5669

営業時間:11:00~15:00/17:00~19:00

定休日/不定休

 

麺活/95杯目

 

定食/38杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

カツ丼650円。玉子丼500円。肉丼600円。チャーシュー丼600円。肉生姜焼き定食650円。イカ生姜焼き定食650円。野菜炒め定食650円。

ラーメン350円。味噌ラーメン500円。タンメン500円。ネギ味噌チャーシューメン700円。チャーシューメン600円。激辛味噌ラーメン650円。スペシャルタンメン700円。

ミートスパゲティー500円。ナポリタンスパゲティー500円。焼きうどん400円。野菜入り焼きそば350円。玉子入り焼きそば400円。肉入り焼きそば400円。イカ入り焼きそば400円。ミックス焼きそば600円。