隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

深夜に雨が降ったんですね・・・。昨日は早めに動画が完成して余裕ぶっていたんですよ。夕活でラーメンを待っている間に、一度確認しようかなと・・・。アプリ開いたら・・あれ??あと30分後にUPされる記事が無いのに気が付きました。やべ~・・・店出るのに後20分はかかる・・・。んで即効ラーメン食って・・・途中Wi-Fiのあるコンビニに行きました。なんと・・・あれ?作った筈の記事がない(*´Д`)yんで仕方なく最初から書くのですが、やっぱ途中書いた記憶があるんですよね~。んで写真を検索していくと・・・。普通に書いて画像UPしているんですよえーただ最後までアップロードしておらず、コンビニのWi-Fi頼りでUPした次第です。最後は夜9時頃に帰宅してからBGMとか入れた次第です。たまにあるんですよね~。勘違い・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。深夜の猫の家・・・。例のごとく途中気絶していて・・・起きたら3時頃だったと記憶しております。もうこの時には当日夕方の記事は完成したと勘違いしていて、次の日の記事を書いている途中でした。ステテコに半袖Tシャツ1枚姿・・・。布団被らず・・・。窓開けっぱなし・・・。よ~風邪ひかんと・・・ですw

微妙にアングルが違います口笛この後少しだけオッポをカマってまた寝てしまった。勿論布団被りましたよ。

もうゴンはこの手の幼稚な手には引っかかりません・・・wチビココの懸命な釣りww

・・・平和な猫の家( ˘ω˘ )y

 

今日は昼活する予定です。ちなみに別行動で番人さんも出かけます。昼間は留守になる猫の家・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

 

いや最近毎日感じてますよ。特にヨッパの次の日に寝坊した時なんて・・・。なので毎日"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう