隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

深夜未明に雨が降ったんですね。いや~何時の間にか気絶してまして、起きたのは深夜3時過ぎでした。外見たらと言うか、窓開けっぱなしで寝ていてメチャ寒かったです(^^ゞ

昨日は矢板市内で昼活を1軒だけ済ませました。夕活後に軽くスーパーで買い物・・・。それから用事を済ませながら軽く飲んだら、何時の間にか気絶してしまいました。そんなに飲んでないんですけどね~。

相変わらず肩こりは酷いです。毎日風呂に入って色々とやっており、風呂から上がってからは数か所に湿布を貼っています。湿布は半日で交換というか次に風呂あがるまで貼らないでおきます。毎日ずーーとだと皮膚がかぶれてしまうもんで・・・。まぁ~もっとも専門の医師からも「湿布は効きませんからね。単に気持ちいいかな~・・・程度だと思って下さい」と言われております。勿論私も自覚しております。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

番人さんを心配そうに見つめているゴンです・・・。いや普通に元気ですけどほんと食べないですね~。私も以前より食べられなくなりましたし、今は無理して食べることもなくなりましたが、番人さん極端やわ~。かく言うゴンは何故かこの歳になって食欲旺盛である・・・。

ああ~悪戯顔のオッポ・・・。昔子供の頃、友達でこんな顔したガキいたな~ww

私に目を合せないようにしているオッポ・・・。

・・・。もう目の前まで接近・・・。

ようやく合いましたw

 

今月も10日になりまたね。いや~早い早いw梅雨入りしないのかな~。まぁ~別にしなくてもいいんですけどね。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなロックな曲教えて!

 

曲名は知りませんが、クィーンは好きでした。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう