【栃木グルメ】みの作本店(那須塩原市) きれこく味噌麺&にんにくバター鉄板焼きセット | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須塩原市内の国道4号線沿いにあるラーメン専門店。天華グループですね。昔は大変・・・それは大変お世話になったお店です。長時間の通し営業はほんと不規則な私にとって大事なお店でした。今はあまり同じ店には行かないように気を使っているのですが、それでもこれはこれで結構通っているんですよ(^^ゞしかしよくよく店舗情報を見てみると・・・23時までやっているんですよね~。平日は23:30までですよ。凄いな( ゚Д゚)yこの日もお若いイケ麺の店長が態々挨拶に来てくださいました。店長はじめ相変わらずスタッフの対応は親切・丁寧です。それと以前会社の形態が変わった時に、あのベテランホール女子スタッフさんが急にいなくなったと思ったのですが、単にシフトが変わっただけだったようです。何年ぶりですかね~。相変わらずの仕事ぶりでした♪それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

きれこく味噌麺800円&にんにくバター鉄板焼きセット420円。

味噌推しのお店ですが、ここのサイドメニューもお勧めですよ(^_-)-☆

あ・・・以前までの甘い感じが和らいでいるような♪コクがありメチャ旨い\(^o^)/

一瞬麺が変わったかに見えましたw店長曰く変わっていないそうです。コシもありスープとの相性抜群でメチャ旨い( ゚Д゚)y中太ちぢれ麺・・・。いやかなり気に入ってしまった・・・改めてだが"(-""-)"

チャーシューも柔らかく美味しいで~す♪

最後まで熱かったな~(^^ゞ

これが・・・よ~くかき混ぜると・・・

こんな感じ( *´艸`)更にかき混ぜましょう♪もうサイドメニューはこれ一択にしようかしら♪

いや腹パンもぐもぐ

 

 

充実の卓上調味料。割り箸標準装備。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

みの作本店
栃木県那須塩原市西富山76-2

電話:0287-37-6654
営業時間:11:00~23:30(平日・土曜)/11:00~23:00(日曜・祝日)

年中無休

 

麺活/82杯目

 

製作/鷹

 

メニュー(税込) 

みそ麺 

きれこく味噌麺800円。味玉みそ麺910円。チーズ味噌麺1010円。小さめ味噌麺580円。。チャーシュー味噌麺1100円。ねぎ味噌麺920円。辛味噌麺870円。味玉辛味噌麺980円。ぶし味噌麺910円。味玉ぶし味噌麺1020円。味噌バターコーン麺1000円。 みの作麺1020円。白味噌麺800円。味玉白味噌麺910円。 

醤油麺 

味玉醤油麺900円。生醤油麺790円。チャーシュー醤油麺1100円。小さめ醤油麺570円。 

とんこつ麺 

マヨ豚骨麺900円。小さめマヨ豚骨麺680円。チーズマヨ豚骨麺1110円。チャーシューマヨ豚骨麺1210円。 トマト味噌ラーメン

トマト味噌ラーメン1010円。トマト味噌ラーメン※ご飯付き1120円。

あさりらーめん

あさり麺860円。あさりねぎ麺1020円。

つけ麺 

胡麻味噌つけ麺※1.5玉980円。 

塩らーめん 

塩ラーメン790円。塩バターコーン麺990円。小さめ塩麺570円。 

セット 

餃子ライスセット390円。唐揚げライスセット480円。鉄板焼き飯セット330円。にんにくバター鉄板焼き飯セット420円。チーズ鉄板焼きセット430円。

 トッピング

 味玉110円。チャーシュー3枚290円。バター90円。味付けメンマ110円。旨辛ネギ170円。白ネギ170円。スイートコーン110円。特製辛みタレ110円。 

自家製餃子 

特製餃子290円。特餃子W盛り10ヶ550円。

その他サイドメニュー

フライドポテト310円。若鶏の唐揚げ370円。

小ライス80円。ライス100円。大ライス200円。

麺大盛り※半玉増し110円。麺少なめ※半玉50円引き