隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気で大変過ごしやすかった大田原市です。テレビのニュースで全国各地で盆栽が盗まれる被害が出ているみたいですね~。いや~オヤジの唯一の遺産が盆栽wwなんですよキョロキョロまぁ~大したものではありませんが、今でも水だけはやっております。小学生の頃に版画でオヤジが盆栽を弄っているのを書きましてね。そしたら入選になった・・・。いや私全然美術とか才能ありませんwでも考えてみたら日本ってそこら辺無防備ですよね。よくネット見ていたら、日本では財布落としても拾って交番に届けてくれて驚いた。という外国人の話を聞きます。まぁ~でも昔から野菜泥棒多いですよね。・・・なんかもっといい話題ないんかい"(-""-)"

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

黄昏ゴン・・・。

この箱・・・もう何年使っているんだろ・・・。

昨日の猫飯です。

おお~手作りの味噌汁メチャ旨い\(^o^)/

これからどんどん暑くなるんだな~・・・。

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

草だそうですww

 

今日も多分ゆっくりします。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

自転車に乗れたのは何歳?

 

え~と・・・以前にも書きましたね。3・・・いや4歳か5歳ではない。4歳だったかな~。自転車に限っていえば・・・ああ~思い出せない・・・。確か2歳上の姉の方が早かったのかな~。一度競争して転倒して膝を怪我した思い出があります。確か姉の方が早かった記憶です。裏の遠縁の家の庭で練習しました。あの時の感覚は今でもはっきりと覚えております。はっきりとです。1m更新する度に嬉しさが倍増してました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう