ラーメンショップ氏家店再開と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすかった大田原市です。GW中はこのまま天気がもちそうですね。いやしかし昨日はフラれまくられましたwwまぁ~月曜日が祝日だったこともありますが、振替休日だったり臨休だったり・・・。私は連休は関係なく忙しかったのですが、ラーメン食いたくてww色々グルグルと回ってしまった・・・んで結局昨日一日は一口もラーメン食わずに終わってしまいました(^^ゞとほほほ・・・。

 

どういう訳か先日伺ったのざきドライブインがバズってます。歴代1位の閲覧数となりました。それまでは熊さんの村だったんですけどね。ブログを始めた12年が初訪で醤油ラーメン大盛りを食べてます。こののざきドライブインの一番のお勧めは私的にはかつ玉定食です。今から3年前かぁ~・・・ああ~また食べたくなった・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

なるほど・・・。確かに準備中となってますね(^^ゞ知らずにそのまま入ってしまいました。若い店長さんが「あ・・・すみません・・・」と。いやいや私もちゃんと見ずに入ったのですから。とても腰の低い方でいや~メチャ好い人でした。挨拶も出来たし撮影の許可も頂きました。また来ますというとで・・・。

以前から視聴者の方からも聞いていたんですよね。ただ海老澤さんから既に再開との連絡を頂いたので、クソ忙しい中昨日あえて時間をずらして13:40に伺った次第です。店長も気を利かせてくれたのですが、私はラーメンショップは基本ネギ入りしか食べたくないもんで、ネギが切れた以上夜の部でいいやと・・・。

んで2度目の訪問・・・マジか( ゚Д゚)y・・・。はい。皆さん・・・。ラーメンショップ氏家店は当面の間は昼の部のみとなります。10:30~15:00です。ちなみに昨日は13:40には既に材料切れでしたからね。昨日・・・そういえば朝のブログで告知したんだった・・・。まさかとは思うが(^^ゞ定休日は木曜日です。・・・。私は当分行けそうもありません(*´Д`)yでも店長好い人なんで絶対に通いたいと思っております♪・・・このまま昼のみだけにならんことを祈ります( ˘ω˘ )y
 

さて猫の家・・・。既にファンヒーターは・・・まだ片付けてはいませんが、メンテナンスしてしまうところです。まぁ~全て番人さんがやるんですけどね・・・。昨日は朝まで猫家は窓を開けっぱなしでした。布団被れば全然寒くありません。あ・・・5月になったんだw

日中は外でウロウロしていたので、もっぱら私の席は猫たちの遊びの場だったみたいです♪

オッポはほんと元気です。

でももう既にジーさんなんですけどねキョロキョロ

・・・。

 

今日も忙しい日となるかと思います。ああ~そう言えば塩原街道で事故があったみたですね。まだ新聞届いてませんけど、昨日のネットのニュースで知りました。高速道路でもバス同士の事故があったみたいだし・・・。皆さんほんと安全運転でいきましょうね。また長距離運転する方は、急ぎたい気持ち分かるけど、何回も休憩してくださいね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

図書館で最後に借りた本は?

 

なんだろ・・・。辞典のような気がしますが・・・。あまり本を読まない私ですが、以前はたまに・・・借りても読んでましたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう