隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は暑かったですね~。もしかして今年一番の暑さだったかもしれません。朝一でコンビニに用事があったので、最後はバックして駐車したのですが、自転車に乗っていたジーさんがコンビニの前を通り過ぎようとしていたんですよ。そしたら道路からジーさんの自転車を遮るように軽自動車がコンビニに入ってきたんですよ。いやマジで危なかったです・・・。そしたら・・・ゴラーーーと・・・ジーさんが吠えたwwいや実際はホレ~と言ったのですがwwんで引き返して軽自動車に詰め寄ったんですよ。まぁ~軽自動車の運転手がバーさん・・・と言うか50後半の女性・・。私より少し上くらいの。んで何言っているか分からぬ怒鳴り声。まぁ~相手ジーさんだし、手を出すのだったら助に入ろうと(^^ゞその女性の方は「気が付きませんでした。すみません・・・」とな。まぁ~懸命に謝ってました。結局は事なき事で終わったんですけどね。でも自転車に気が付かなかったとは・・・いや自分それ一部始終見ていたもんで・・怖いわ~。多分何か考え事でもしながら運転していたんですかね・・・。私も身に覚えがあるもんで・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

いつもの陸上競技場です。まだまだ満開ではありませんからね・・・。皆さん気を付けて下さいね。そこら中にデカいクマ蜂がウジャウジャ飛んでます滝汗

 

昨日も絶好のウオーキング日和でしたね♪

さて猫の家・・・。昨日も昼寝というか・・・ほぼ完全に睡眠ですねw・・・2時間爆睡しました。

私のイビキは猫たちにとっても子守唄らしいです。私のイビキ・・・寝ている・・・間は猫の家は平和キョロキョロ

いや番人さんの勝手な主張なんですけどね。昨日も夜中ずーーと特にゴンが煩かったそうです。番人さんも寝不足気味である。

昨日の猫飯です。久しぶりに冷たい素麺♪

うんwガチで美味いww

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

400円くらいの「とちあいか」やはり今頃の方が安くて甘いです。はい。

 

今日もバタバタですかね・・・。最近矢板市や黒磯市に行けてません・・・。なんだかな~・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

動物園でずっと見ちゃう動物は?

 

何故か・・・ペンギンです🐧ペンギンも負けじと私を睨み続けて・・・いや睨めっこには滅法強い私ですので・・・最長で30分以上睨めっこしていました。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう