隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も大変過ごしやすかった大田原市です。大田原市の桜はピークです。可能であれば皆さんゆっくりと花見をされてはいかがでしょうか♪

昨日のチャンネル鷹の視聴者さんからの情報です。大田原市の野崎駅前にある焼肉店 牛吉では1周年記念として割引セールを今月19日まで開催中である。カルビが590円・タンが790円。一枚ハラミが690円・ホルモンが340円・有頭エビが790円・特選厚切りタンが1590円で提供しております。この機会に是非(^_-)-☆

牛吉のInstagramをフォローするとドリンク1杯サービスとなります。

それと閉店中だったラーメンショップ氏家店ですが、最近新しい看板に付け替えたそうです。私は未確認なのですが、チャンネル鷹の常連さんが教えてくれました。いや~もし新しく出来るなら初日からお邪魔したいですね~。また新しい情報がありましたら教えて下さい。私はあのあっさりした氏家店・・・もしくは鹿沼インター店の味を、ラーショの基本的な味と位置付けております。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

最後の桜の名所の紹介とします。いつもの大田原市のお城山公園です。やはりここが一番落ち着きます。なんと言ってね桜の香りが一番強く感じるからです。昔はよく深夜にここでポケモンGOしてたな~ww下ばっかり見て歩いていたら・・・崖から落ちたキョロキョロ

 

ご座を敷いてお食事している老夫婦や若いカップル・・・。小さなお子様のいる若い家族の方もお食事をされてました♪

 

 

昔はここで宴会していたんだよな~・・・。ほんと寒かったww

 

何故かチューリップが・・・。チューリップ??

今日は・・・ゆっくりと家で飲む予定です。はい。

なんか最近気に入っているオッポの写真w

番人さんの腕の中でガチ寝しているゴンです。

 

今日から忙しくなる・・・。何時の間にか4月も中盤戦ですね。今月もあっという間に終わりそうな予感・・・。

あと2ヶ月もすれば30度超えが普通になるんだよな~。今年はそれとも冷夏になるのか・・・・。分かりませんけどね。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

おすすめの番組おしえて!

 

NHKの朝ドラしか見ませんね(^^ゞあとはニュース番組くらいです。たまに午後やっている洋画を見るかな。特におすすめの番組はないですね~。すみません・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう