【栃木グルメ】チャイニーズ厨房 虎秀(那須塩原市) 人気の中華屋で麻婆豆腐土鍋飯とミニ塩ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

JR西那須野駅から歩いて数分。美代志食堂を通り過ぎたら右斜めに入る道があります。以前はお茶屋さんだった自宅の店舗を改装して新たにオープンしたのが5年前です。メニューの種類も豊富で本格的な中華料理が味わえます。またご主人の創作意欲もあり、ある程度はお客の希望に合わせた料理も作ってくれます。ほんとはかなりの常連になっていた当店ですが、2回連続で撮影失敗をしてしまい、以降行きづらくなってしまったんですよwwwいや~ほんと申し訳なかったです。今回生活環境がまたまた変わり、非常に行きやすくなったもんで、改めて通うことにしました。開業当時からスタッフとして働いている女性の方・・・痩せて更に美人になっていて・・・。ご主人は普通にオッサン化していて口笛嬉しいですニヤニヤご主人は仕事に対しては厳しいがメチャ好い人ですからねキョロキョロそれではどうぞ(^_-)-☆動画は↓です

 

 

 

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

麻婆豆腐土鍋飯とミニ塩ラーメン1000円(税込)。塩ラーメンは醤油ラーメンどちらかを選択。

辛さを聞かれますが、辛いの苦手な私は極々普通を選択。豆腐・挽肉・ニラ・鷹の爪・・・おお~鷹の爪が普通に入っているw

と言うことで・・・ライスを待っていたのですが・・・後で気が付きましたが、これは麻婆豆腐丼でしたwwいや思いっきり勘違いしてましたwwまぁ~滅多に食べません(^^ゞ

いや実はヨッパ以外でここに来たことなかったような・・・。4回訪問していずれも飲んでいますニコ確か・・。はい。あれ?違ったっけ?私は醤油より塩の方が好きかもしれませんね~。あっさりながら私にはコクが十分でメチャ旨い\(^o^)/

めんは極々普通の中華麺。私はこういうのが一番好きです♪

ありゃ~しっかりチャーシューメチャ旨い( ゚Д゚)yこのチャーシューだったらチャーシューメン食べてみたいわ!

唐辛子が3本入ってました。普通に辛いですから無理して食べることはありません。私は勿論完食(`・ω・´)ゞ辛さは普通なので麻婆豆腐自体は辛くはありません。いや~ほんとメチャ旨い\(^o^)/

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

大盛りってあるのかしら・・・。いや~やっぱこの店いいわ~。今後通わせてもらいますね(^_-)-☆

滅多に食べないランチ♪ちなみにこの時は外は「支度中」となっておりました。30分以上待たせてしまう時は「支度中」にしてしまうみたいです。現在調理師見習い・アルバイト募集中です。お気軽に電話してください。

なるほど・・・。作り置きしないために調理に時間がかかるみたいです。いや全然待ちますよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画は↓です

 

チャイニーズ厨房 虎秀

栃木県那須塩原市西栄町2-9

電話:0287-46-5171

営業時間:11:00~14:00/17:00~2300

定休日:月曜日、第2・4日曜日

 

定食/33杯目

 

製作./鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー

[本日のバリューランチ]

①常陸和牛バラ餡かけ飯とミニラーメン1200円。②天津丼とミニラーメン980円。③豚きくらげ卵丼とミニラーメン980円。④麻婆豆腐土鍋飯とミニラーメン980円。⑤中華丼とミニラーメン980円。

※ミニラーメンは旨塩かあっさり醤油が選べます。

[小菜]

水餃子(6ヶ) 600円?。羊肉餃子(6ヶ) 650円?。紫蘇チーズ餃子(6ヶ) 700円?。やみつき春巻き(2本) 550円。激辛胡瓜550円。にんにくたたき胡瓜550円。冷やしトマト葱ソース550円。虎秀サラダ858円。沖縄産琉香豚焼売(4ヶ) 800円?。蒸し鶏 葱生姜添え770円。葱ザーサイ550円。葱メンマ660円。海老ニラまんじゅう(3ヶ) 660円。小籠包(4ヶ) 814円。海鮮小籠包(いくら又はウニ)(3ヶ) 1100円。熊猫肉まん又はあんまん(2ヶ) 418円。五目餡かけ蒸し(2本) 748円。冷菜盛り合わせ(2品)1430円/(3品)1980円/(4品)2420円。(くらげ・蒸し鶏・ピータン・チャーシュー・よだれ鶏・バンバンジー)

[一品料理]

酢豚1210円。レバニラ炒め1210円。若鶏の唐揚げ香味ソース1320円。ホイコーロー1078円。チンジャオロース1320円。豚木耳卵炒め1078円。季節野菜と和牛リブロース炒め2750円。季節野菜と和牛カルビのラー炒め1980円。四川麻婆豆腐1078円。四川麻婆茄子1078円。鶏のカシューナッツ炒め1430円。卵トマトチーズ炒め1045円。芝海老のチリソース1320円。芝海老のマヨネーズソース1408円。芝海老のスコットランドソース1518円。芝海老の四川炒め1408円。イカのXO醤炒め1650円。帆立アスパラ紫蘇炒め1650円。北京ダック(蒸しパン1ヶ) 770円。北京ダック(コーヤーピン1枚) 660円。茄子豚五目辛子炒め1100円。丸ごと椎茸 海老すり身の重ね蒸し(3ヶ) 1518円。虎秀ばくだん(海苔8枚) 990円。

※+300円で定食にできます。

[飯類]

五目炒飯968円。にんにく唐辛子炒飯1045円。豚バラ青菜炒飯1078円。豚ガーリック炒飯1078円。チキンスパイシー炒飯1188円。海老レタス炒飯1155円。海老チリ炒飯1320円。ホイコーロー炒飯1210円。サンラー炒飯1210円。紀州梅と紫蘇のさっぱり炒飯1098円。きのこバター醤油炒飯1100円。海鮮おこげ1408円。虎秀中華粥968円。

[麺類]

あっさり醤油ラーメン858円。あっさり旨塩ラーメン858円。海老味噌ラーメン1078円。白ゴマ担々麺1078円。海老味噌担々麺1298円。紅マーラー担々麺1078円。五目餡かけつゆそば1078円。海老餡かけつゆそば1210円。サンラータンメン1045円。麻婆豆腐麺1045円。ピリ辛タンメン1045円。広東葱ラーメン1078円。ジャージャーメン990円。上海焼きそば1078円。五目餡かけ焼きそば1155円。焼きビーフン1078円。

[スープ]

コーンスープ660円。サンラースープ880円。海苔トマト卵スープ660円。

[甜品]

ゴマ団子(2ヶ) 385円。マンゴーシャーベット660円。杏仁アイス528円。チョコバナナ揚げクレープ(2本) 660円。

 

桜エビと法連草のポパイ炒飯1000円。ズワイ蟹 葱生姜炒め(1本) 1150円。虎秀特製 チーズ焼きエビチリ1380円。芝海老と銀杏のあっさり塩炒め1480円。いか墨炒飯980円。黄金ピータン650円。辛しもやし380円。姿モンゴウイカXO醤炒め1480円。和牛カルビ クッパ1100円。A5ランク常陸和牛 牛バラ餡かけ醤油ラーメン1600円。

鮮魚 伊勢エビ 広東風一本蒸し (要予約・時価)

[貼り紙メニュー]

ズワイガニ餡かけ炒飯1780円。火鍋(2人前より) 2800円。湯引きレタスのオイスター掛け480円。ズワイ蟹炒飯1680円。ヒスイ葱塩レモン餃子(6ヶ) 700円。