酒と肴 あくびのマスターと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

え~と・・・。昨夜飲み過ぎました"(-""-)"久しぶりの外飲み・・・。生ビールから焼酎からの~日本を熱燗で・・・。熱燗飲んだの何年振りだろ・・・。覚えてないです。んで歩いて帰って・・・風呂も入らず寝てしまいました。起きたら朝の5時・・・。未だ番人さんとの会話なし滝汗まぁ~でもストレス解消になりました。はい。

コンビニで週刊文集買ってこよ・・・。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

あくびのマスターです。大変申し訳ないのですが、お名前を聞くの忘れました"(-""-)"まだお若くて大変落ち着いた感じの印象です。皆さんからもとても慕われており、これまたメチャ好い人です。ああ~私もこんな性格でいたら・・・。やはりお若い女子スタッフと2人で切り盛り。この女性スタッフの方もメチャ好い人です♪居酒屋ですが私はラーメンを食べに伺っております。

今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

酒と肴 あくび

栃木県那須塩原市材木町1-1

電話:0287-79-9763

営業時間:17:30~23:00Lo22:00

定休日:水曜・木曜日

 

昨日の前日と違って青天に恵まれました。沢山の方がウオーキングや犬の散歩を楽しまれておりましたね

大田原市の美原公園の陸上競技場周辺の桜です。今がピークです。

第二野球場周辺です。

 

是非皆さんで出かけてみて下さいね(^_-)-☆

 

今日は一日大人しくしている予定です。はい。また返信していないコメントも書いていきます。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

あなたにとって憧れの女性は?

 

憧れている方はおりませんが、好きな女性経営者はおります。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう