隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は雨も風も強かった大田原市です。現在は朝の5時です。外は快晴で風もある程度穏やかになっております。これを書いて・・・暫くしたらウオーキングに出るつもりです。いや~それにしても桜にとっては最悪なお天気でしたね~。そんな中でもめげずに麺活はしてきましたよ口笛まぁ~予定していた通りにはいきませんでしたけどね・・・。

相変わらず動画製作が溜まってしまっている。もう大分経ちますが、スナックで飲めや歌えやの動画が全然手つかず状態です。いや・・・酒を飲んだ動画はいつも長引いてしまいがちですがね(^^ゞその前は・・・最短で半年か・・・。数時間の動画を10分以内に・・・。いや普通は無理やでwwまぁ~諦めずに頑張りますキョロキョロ

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。暫く厄介になっている私ですが、私がいるのが長いせいか猫たちは比較的大人しいです。はい。今ゴンもオッポも私の側にはおりません♪ゴンは番人さんのお尻付近で寝とる・・・。オッポはなんと番人さんの布団の中で抱き抱えられながら寝とる・・・びっくり・・・そんなに寒いか?いや朝の5時ですから暖房も点けてない猫の家はそれなりに寒いです。ただ布団の中に猫が包まる程ではありません。むしろ番人さん暑くないのかな~(^^ゞ昨日は一日暖房点けなかった猫の家・・・。いや別に光熱費をケチっているわけではありませんよw

昨日麺活から戻ったら、番人さんトムクルーズ主演の洋画を見てました。米軍内で起こった殺人事件の裁判を描いた作品です。私は途中から見たのですが結構面白かったです。私は1時間くらい見たのかな?テレビを述べ1時間くらい見るのは最近になっては初めてかもしれません。皆さんほんと若くてワロタwwいや~ほんとこうしてゆっくりを他のことをするのを最近していないもんで(^^ゞ

昼寝から起きたオッポ・・・。

緑が増えてきて・・・黄色も鮮やかな・・・。山はどうなっているのか・・・。近く行ってみようかな♪

相変わらずゴンは私の編集を邪魔します。最近は低いテーブルを用意して寝床でパソコンを開いて書いてます。するとゴンは私の膝の上にすーーと入って・・・ケツ叩けと真顔私が無視してパソコン叩いていると、上を見て私に「にゃーーーー」って泣きます。それが結構煩い・・。仕方なくトントン叩きます。それを何度か繰り返されて・・・私がぶち切れますw

 

今日は番人さんと買い物に出かけます。その後は・・・麺活するか・・・。昼から酒飲むか・・・。いや最近飲んでないんですよ。いやマジでwwそのせいか手の震えが止まりません・・・キョロキョロあ・・・。皮膚科に行かないと・・・。自分のことなのに忘れていました。ち~と肌が荒れ気味でしてね。ちと変なんですよ。今は市販の薬を塗って様子見です。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

心が広いなと思う人は?

 

公私ともお世話になっている社長さんがおります。まぁ~私の兄のような存在でもありますが、その人は凄いわ・・。という人が何人もおりますよ。お付き合いはあまりしてませんが、私が宇都宮市で大活躍wをしていた頃は、とある会社の社長さん・・・。当時その方はまだ30代前半でしたね。いずれも頭がよくお育ちのいい方でしたが、心はほんと広かったですよ。物事を客観的にそして冷静に見ることが出来る人って凄いよね~。チョッとしたことに目くじら立てることもなく・・・。いや世の中そんなんばっかだから・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう