隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はとても天気がよく過ごしやすかったのですが、少し風が強かったですね。私は用事もあったので昼活1軒で終了してしまいました。番人さんは一人で買い物に・・・。昼間の猫の家は珍しく無人でした。

 

今からで言うと一昨日の夜、久しぶりに飲み会でした。んで飲み過ぎましたね・・・普段より。普段は大体缶ビール500㎖を1~2本と焼酎の麦茶割を4~5杯で終了するのですが、一昨日はビールと焼酎と日本酒と少しだけワイン・・・。夜9時くらいに帰って、途中栃木家で一杯ひっかけながらラーメンでも啜るつもりが、終わって帰って来たのが深夜0時を過ぎてましたからね~。こりゃ~飲み過ぎだし、大体短期決戦の私は飲み屋にいても精々2時間いれば凄く長い方なんですが、6時間くらいいましたからねww

勿論動画を撮影するためでもあるのですが、録画時間が4時間超・・・無理だwwとりあえず1週間くらいまでである程度まとめますが、UPするのは相当時間がかかりそうです。すみません。んで翌日起きたのは朝の9時頃でした。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

少しビビっているゴン・・・。

頑張れゴン♪

・・・。

この3日間で行ってまだUPしていない店です。

 

こちらは本日夕方6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

こちらは再取材する予定です。暫くお待ちください。

新規店です。編集にかなり時間を要します。暫くお待ちください。

随分と盛り上がりました。いいお店ですよ(^_-)-☆是非皆さんも。

 

今日は少しゆっくりしますね・・・。猫の家で・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなビスケット教えて!

 

好きなビスケットは特にありませんが、下の写真の煎餅が大好物です。はい。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう