【栃木グルメ】えびす食堂(大田原市) 安くてボリューム満点のレバニラ定食を食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内にある大衆食堂のえびす食堂に行ってきました。ここはある程度遅くまで営業しているので、食堂で酒を飲むのが好きな方は好都合な店でもあります。いや~こうして夜遅い時間帯でも営業しているのはほんと嬉しくて助かります。いつの日か・・・近いうちキョロキョロ?に夜歩いて飲みに行けたら・・・いいなと口笛あれれ?もしかして今年初訪なのか( ゚Д゚)y・・・。いや~ご無沙汰してすみません(^^ゞ。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

店主のFacebookはこちらです。

 

①醤油ラーメン&スタミナ豚丼

②鉄板トンテキ定食

③豚~豚~メン

④肉ニラもやし定食

⑤牛ヒレカットステーキ定食

⑥もつ煮定食

⑦アジフライ定食&醤油ラーメン

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

レバニラ定食880円(税込)。小鉢2つと味噌汁が付いてきます。

いやいい盛りですよwwレバ・ニラ・もやしがデフォ。レバが少ない?いやいや下の方に埋もれているだけですw

ライスはこれで普通盛り( ゚Д゚)y大盛り頼まなくて正解でしたww

他店だとライスは大盛りサイズです( ˘ω˘ )y

おうっ王道の味wwレバも柔らかくメチャ旨い\(^o^)/

いや腹パンww

お勧めは激辛ガーリック赤トンテキだそうだ・・・。

牛カルビ焼肉定食が非常に気になる・・・。

現在ラーメンを改造中だそうだ。やっぱ食堂でラーメンが美味しいとかなりの人気店になりますからね~。私が頻繁に通っている食堂はほんとラーメンが美味しい店です。って言うか・・・ラーメンばっかになってしまうけどww

烏龍茶サービスm(_ _)y醤油・ニンニク・一味唐辛子・白と黒胡椒・マヨネーズ。割り箸標準装備。

カウンターとテーブル席。

小上がりもあります。

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

鉄板トンテキ えびす食堂

栃木県大田原市美原1-3-7

電話:携帯電話の為掲載自粛

営業時間:11:00~14:30/17:00~21:30

定休日:木曜日

 

2024年/定食/13杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

鉄板トンテキ定食1280円

ネギ塩トンテキ定食1280円

ジンジャートンテキ定食1280円

ダブルトンテキ定食1980円※各種

牛カルビ焼肉定食1080円

肉ニラもやし定食880円

数量限定ポークカレー780円

スタミナ焼豚丼880円

醤油ラーメン780円

豚~豚~メン980円

麺大盛り150円

ミニチャーシュー丼320円

ミニカレー丼320円

ミニ温玉チャーシュー丼380円

ライス200円

おつまみ

枝豆300円。ネギメンマ300円。ネギチャーシュー380円。ポテトフライ380円。うずら玉子フライ300円。なんこつ唐揚げ480円。豚しゃぶサラダ580円。