隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は一日どんよりした大田原市です。風もあり寒かったですね~。まぁ~まだ2月です・・。はい。

相変わらずイビキの録音をしている私ですキョロキョロまぁ~本来の目的は・・・。コアな読者はご存じかと思いますが、夢メモを書くことです。厳密に言うと録音なんですけどね(^^ゞ毎日書いている夢日記でですが、こんな私でも起きたら直ぐに忘れます。なので起きたらやる最初の行動は、そのまま忘れない内に見た夢を語ることですwある程度声を大きくしたないと、モニョモニョして何を言っているか聞き取れませんwwこんなことをずーーーとやっております。私の人生において何のためにもなりませんがね口笛趣味だから仕方ありません。はい。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。番人さんの自撮りです。動画も撮ってくれました♪似たような落ちるシーンを幾つか・・・。これこそ猫と番人さんの信頼関係がないと撮れないでしょうね・・・。まぁ~私には絶対に撮れないシーンですキョロキョロ

なんか似たようなシーンばっかだなwwこれも勿論別撮りですよ。既に番人さんは寝ている夜中です。

猫の家で編集する時は、もうこのスタイルが定番である・・・。このまま寝られたら・・・ゾっとしますw

昨日の猫飯です。

温かいうどんです。寒い冬にはこれが一番(^_-)-☆ただ部屋の中は真夏ですw

ぬーーーーと現れたオッポ・・・。でも私の膝の上に乗るためには、必死で上らないといけませんwいや普通の猫は余裕なんですけどねww

最近は食事中は特にオッポが乗ってくる機会が多いです。

睨んでますw今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーー(^^ゞ

 

今月は知り合いの店に飲みに行かなくてはなりません。ほんとは友人のやっているスナックにも行く約束はしているのですが、行くと言って既に1年以上が過ぎております。今回飲みに行くのは・・・実に3年越しくらいになるのかな~(^^ゞいやほんとお待たせ致しました。勿論撮影が条件です。はい。その前に編集を完成しておかないと・・・。

 

 

富士山登ったことある?

 

ないんですよね~・・・。従兄弟が部下を連れてよく富士山に登っていたんですよ。んで私もと言ったのですが、「山経験ない奴は連れていけん。俺一人だったらいいんだけどな。」とか言われて、以来よく那須の山ですけど若い頃は登っていました。それは30過ぎても続けていたのですが、結局富士山は諦めました。勿論今は絶対に登れる気がしません。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう