隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。リクエスト店2軒に伺ったのですが、その2軒ともNGとなってしまいました(^^ゞメニュー表示・店名・外観もNG・・・。ただ食べているテーブルの上だけOKだったんですけど、それでは私の趣旨が合わないので・・・。はい。2軒目は余裕かと思ったら、まさかの・・・いや最初はOK出たと思ったのですが、なんかネットに相当恨みがあるみたいで(^^ゞメニューは限定だけで店舗情報掲載もNG・・・。う~む・・・。ネット見たお客さんとのトラブルが絶えないみたいです。特にYouTubeは嫌いと言われました(*´Д`)yあれ?YouTubeなんか出ていた?私は知りません。まぁ~そんなこんなでスタートが遅かったので、結局昼活は1軒のみで終了~。最近なかなか上手くいきませんね~口笛

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。前日寝すぎたのに、昨日夕方猫の家に戻ったらヘトヘトでネムネム・・・。風呂に入ってようやく目が覚めたような・・・。とにかく最近非常に眠いです。ただ春過ぎの5月と比べたら全然。春過ぎはもう病気なくらい眠くなる・・・。毎度不思議です。猫たちは夕方からそんなに煩くもなく静かに寝ていました。

ゴン小さいな~・・・と思っても7.3㎏あるんだよな~・・・。どうしてもオッポと比べちゃうから・・・。

ゴンもオッポにも夕方戻ってから両脇に座らせて約10分間にわたりトントンしてあげます。軽く・・・ただ段々私が興奮してくるwwんで少し強めにトントンすると、番人さんか横から口を出す・・・のパターンw

まぁ~猫たちは喜んでくれているけどね・・・キョロキョロ

 

暫く夕活になるかな・・・。今日からまた色々と忙しくなりそうです。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

バレンタインチョコ、もう買った?

 

はい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう