【栃木グルメ】最強らぁめん(大田原市)牛スジ煮込みラーメンを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の旧日赤から那須塩原駅に向かう途中、少し左に入った場所にあるラーメン屋さん。詳しくはナビで調べて下さいね。創業は5年になります。ご主人は以前は有名なホテルでの勤務経験があるらしく、こちらに出店する前は宇都宮でお店を営まれていたそうです。今年5回目の訪問となりますが、メインメニューのラーメン以外は価格が上がったそうです。すみませ・・・後で確認します(^^ゞメご主人の娘さんが毎日手伝いに来られておりますが、今は昼間も手伝っているそうです。但し「本日のおすすめ」メニュー等は夕方からの提供ということになります。それと定休日ですが、日曜の夜の部も休みだそうです。( *´艸`)それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

牛スジ煮込みまぜそば1050円(税込)。沢山の牛スジ肉に・・・パイですね。はい。

麵はラーメンの麵です。縮れた太麺。

平打ちながらコシ強しっ!

牛スジ肉はメチャ旨くて柔らかいww

おお~デミソースだばさwwメチャ旨い\(^o^)/

もちもちパン200円(税込)。

パンが思っていたよりデカかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらす。

 

ブラッスリーOOKI 最強らあめん

栃木県大田原市紫塚3-3945-41

電話:0287-46-5977

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

フードLo21:00・ドリンクLo21:30

定休日:月曜日・日曜の夜の部

 

麺活/28杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

濃厚こってりスープ

らぁめん850円。チャーシューめん1050円。鶏ももチャーシューめん1050円。角煮らぁめん1300円。手作り燻製玉子100円。めんま増し100円。ねぎ増し100円。のり100円。

さっぱりスープ

塩らぁめん850円。鶏塩チャーシューめん1050円。バラ塩チャーシューめん1050円。しょうゆらぁめん850。しょうゆチャーシューめん1050円。

手作りスモーク

チキンスモーク500円。豚レバーのスモーク500円。ショルダーハム500円。豚タンスモーク700円。フライシュケーゼソーセージ500円。おまかせスモーク5品1200円。

手作りソーセージ

ウインナーソーセージ850円。ホワイトソーセージ850円。ハンガリアンソーセージ850円。フライシュケーゼソーセージ850円。ソーセージ盛合せポテト添え※3~4人前2000円。

牛赤身肉のレアステーキ・牛タタキ風1000円。ローストビーフ洋わさびぞえ1000円。やわらかチャーシュー特製ダレ付き800円。ビーフシチュー2000円※500円増しでオムライスビーフシチュー。チキンクリーム煮800円※200円増しでグラタンになります。ねぎドッサリもつ煮込み600円※500円増しで定食になります。ローストビーフ丼1200円。やわらかチャーシュー丼1000円。ジャーマンポテト450円。サワークラウト450円。ジャーマンポテトサラダ450円・・シーザーサラダ800円。ガーリックトースト450円。自家製もちもちパン200円。ライス200円・大300円。アイスバイン2~3人前2800円。

本日のおすすめ

手造り餃子4ヶ500円。ネギ・玉子チャーハン850円。とん足500円。ミニチャーシュー丼400円。スパニッシュオムレツ600円。熟成パンチェッタ入りきのこサラダ800円。牛赤身肉の粗挽きハンバーグ1600円。プレーンオムレツ850円。オムライス森のきのこソース1050円。ザニア風ミートソースまぜそば1300円。スペアリブアジアン風味1200円。ミートソースまぜそば1150円。