隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございますy

 

あっという間に24年の1月が終わりました。いやいや早いw昨日は朝5時に起きて・・・。ウオーキングではなく車中にて編集作業を行いました。実は一昨日の夜から朝方までずーーーと寝てしまったのです。用事も編集作業も全くやらぬまま・・・。んでiPhoneで済ませることを車中にて終わらせました。車中最強説・・・w

いつもながらコンビニのコーヒーを飲みながら・・・。途中気が向いたらリアルゴールド(`・ω・´)ゞ何故かこれ飲むと気合いが入ります。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。深夜の猫の家・・・。オッポは・・・番人さんの布団の中♪

時々ですが私の布団の中にも入ってくるオッポ・・・。昨日は約1時間くらい番人さんの布団の中にいたそうです。

私のイビキが煩いのか・・・。普通は5分で出てしまうオッポ・・・。

昨日の猫飯です。

久しぶりのうどんです。このうどんは勿論乾麺ですが、もう少し長い方がいいかも。でも安いですw

勿論ご飯も食べましたよ(`・ω・´)ゞ

パイナップルヨーグルトです♪ご馳走様でした。

今日も元気にオン・ザ・・・オッポーーーニコ

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

仲良く過ごすためのルールある?

 

特にないと思っていますが、干渉しあわないことかな~。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう