初訪問のカフェと今日はさつまいもの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや・・・尺が短すぎましてねキョロキョロ次回食事の時と繋げてチャンネル鷹ではUPしようかなと。とりあえず簡単にお店紹介はしようかなと思いました。大田原市内のトコトコ大田原の隣です。簡単でしょ口笛インスタではスタッフの方皆さん顔出ししているんだ・・・。んだば次は遠慮なく顔出しで撮影するので・・・はい。撮影の許可は既に店長からOK頂いているので、次回からは黙って盗・・・撮影したいと思っております。いやね・・・「お前もか!」と言いたくなるwはい・・・三銃士やグリ鉄等と同じグループ店です。ここの会長さんの教えなのでしょうね・・・。スタッフ皆さんメチャ好い人明るくフレンドリーで若い( ゚Д゚)yなんちゅう~教育してるんでしょうね~。

 

隣がトコトコ大田原ですよ。明日はそこの1階を紹介したいと思っております。本日UPするお店の続きですね。ここでは軽食とコーヒーを飲みました。

店内はテーブル席となります。すっきりした空間で非常に雰囲気が合いました。ここ気に入っちゃった(^^ゞ

 

コーヒー豆も販売。お冷はセルフで会計は注文したら前払いになります。

 

ケーキ売っている♪

 

 

 

 

 

昨日の朝にUPしたものです。エスプレッソ・・・今回サービス"(-""-)"

 

ハンドトリップとバスクチーズケーキをオーダー。コーヒーにも幾つか種類がありますからね。酸味大丈夫ですか?・・・はい(^^ゞ全然大丈夫です。

尺が短すぎて次回のと繋げて動画にはUPする予定です。どちらかと言えばテイクアウトが多いです。若い人だけではなく、私以上の女性の方もコーヒー等をテイクアウトしてたりしてましたね。いや~とても美味しかったです(^_-)-☆

 

KLASSE ESPRESSO

栃木県大田原市中央1-2-14

営業時間:10:00~18:00

インスタはこちらです。

 

メニュー  (I…IN O…OUT)

[Coffee]

ハンドドリップ(HOT/ICE) I…638円。O…626円。アメリカン(深煎り)(HOT/ICE) I…550円。O…540円。カフェインレスコーヒー(HOT/ICE) I…660円。O…648円。

[Juice]

ブラットオレンジ  I…495円。O…486円。マンゴー&グレープ  I…660円。O…648円。チョコラテ(HOT/ICE) I…583円。O…572円。カスカラフィズ  I…605円。O…594円。

[Tea]

アールグレイ(HOT/ICE) I…528円。O…518円。ダージリン(HOT/ICE) I…550円。O…540円。

ミルクティー(HOT/ICE) I…605円。O…594円。抹茶ラテ(HOT/ICE) I…638円。O…626円。

[Espresso]

ロングブラック(HOT/ICE) I…440円。O…432円。カフェラテ(HOT/ICE) I…638円。O…626円。カプチーノ(HOTのみ) I…583円。O…572円。カフェモカ(HOT/ICE) I…693円。O…680円。キャラメルラテ(HOT/ICE) I…693円。O…680円。

エスプレッソ(店内のみ)352円。カフェマキアート(店内のみ)429円。マロッキーノ(店内のみ)440円。

エスプレッソトニック  I…660円。O…648円。アフォガード  I…550円。O…540円。

 

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

 

まぁ~そのままが一番なのは皆さん共通の意見かなと・・・キョロキョロただね・・・大体さつま芋のスイーツは甘すぎなんですよ。私の友人が作る石焼芋も品種が非常に甘い物で、私なんかは1㎝くらいしか食べられない悲劇ww激ウマなんですが甘すぎで食えないのです・・・。
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう