今日はたまごデーと隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日一昨日と私的には過ごしやすい2日間だった大田原市です。一昨日は深夜にラーメン。そして昨日は夜の11時近くに麺活しようと思っていたのですが、そしていつもの夕活を抜かして体調万全で挑んだのですが、店に入る直前になっても気分が全く乗らずあえなく帰りました。やはりいつもの時間帯じゃないのが原因だったのですかね~(^^ゞなれないもんを2日連続でやるもんでしないと・・・。

昨日はゆっくりしました。睡眠もいつもの倍以上とったつもりです。今日も午前中はまったり・・・いや番人さんと買い物をして、夕方近くから忙しくなる予定です。とりかく身体を休めることが出来てよかったです。

 

さて昨日寄ったカフェなんですが、これしっかりと最後まで残るもんなんですね~( ゚Д゚)yいや店長からしっかり残して飲んでくださいって言われて無理だと言ったのですが、残りましたwwとてもいいお店で、トコトコ大田原の隣になるカフェ・・・詳しくは明日紹介したいと思っております。また動画も撮影したのですが、尺が余り過ぎてww次回ここで軽食をとったのと合わせてUPする予定です。とにあえず・・・また明日口笛
 

深夜の親不孝通り・・・まぁ~まぁ~人手は出ておりましたね。以前と比べたら全然ですがw私が思っていたより遥かに賑わっていましたよ。これてタマタマ人がいなかっただけ・・・。

私の知っている店も殆どなくなりました・・・。

猫の砂・・・。一番最初に買った20年前は300円しなかったのですが、私がその砂を受けいれできず・・・。次に真ん中のを買ってはみたが・・・。砂がなかなか固まらず・・・。およそ10年は経ってないかと追うけど、右端のを買うようになりましたが、今年から急激に値上がりして1000円超えてます・・・。でもこれが一番いいんですよね~。

猫缶は結局この黒缶になっております・・・。

毎回砂は3袋と缶詰は6缶買って帰ります。勿論1ヶ月分ではないですよwこれ以上買うと重くて運べませんww

あら可愛い♪( *´艸`)

ゴンも撮影に協力的ですね(=^・^=)yありがとうゴン♪

ゴンもとても嬉しがってますわ爆笑

 

と・・・とにかくゆっくり出来た2日間でしたキョロキョロ今日から忙しくなります。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

常識破りだと思ったことは?

 

今・・・本日の朝6時3分前・・・。寝すぎましたwwそんなん人生50も半ば過ぎたもんで沢山経験してますけど・・・今は全く思い出せません"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう