今日は靴の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日も比較的過ごしやすかった大田原市です。

昨日も猫の家に行きますと・・・ゴンが玄関で三本指で待っててくれました・・。いや~あの律儀さ・・・写真撮っておけばよかったかな~と・・・。今度から構えて入りますニコその待っている姿は・・・番人さん曰く・・・

忠犬ゴーーーン・・・だそうですキョロキョロ

 

さて猫の家・・・。まぁ~ハッキリ言いまして、番人さんはオッポ派ですキョロキョロこれ見ている番人さん・・・反論はするかな?・・・。まぁ~いいや。でもオッポは私が泊まる時も、こんな感じで近寄ってきます。まぁ~直ぐにケツ向けるけど・・・w

そう・・・番人さんにはケツ向けないんですよね~・・・口笛

・・・。カメラ目線が得意ですニコ

昨日の猫飯です。セパレートタイプのフレンチドレッシング。久しぶりだったのですが、これ新鮮な感じで好きやわ~。っていうか、今までのドレッシング正直飽きてますww

そう・・・常にオッポは私にケツを向けている・・・それはゴンも同じですびっくり

あら・・・茄子と茗荷の味噌汁・・・ガチで旨いww

梨・・・幸水・・・大外れwwwどうした(*´Д`)y・・・まぁ~いいか・・・。

今日はこちらのお店を紹介します。今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

 

今日は朝ドラの日です。ゆっくりと猫の家で過ごすつもりです♪

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?

 

う~む・・・。今は特にないですね。ただ雪が積もったら長靴ですキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう