豚骨醤油らー麺 相澤屋(栃木県那須烏山市) まぜそば大盛りにんにくあぶらまし | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

那須烏山市内の国道294号線沿いにあるラーメン専門店。実はこの日は某ローストポークわんさんに行く気でおりました。なので出かける前にtwitterをチェック・・・この日も休みでしたーーーーー(/ω\)ならばその方がプロデュースした店に行くしかありませんよね(`・ω・´)ゞ猫の家からは車で丁度34分で着きましたよ。行けば意外と近いんですよね~♪ほんとは普通のラーメンを食べるつもりでしたが、店内に入ってから気が変わりましたwいや~ほんと・・・これ系は私はあまり食べないのですが、この店は凄い!今回食べたのはガチでオススメです。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①G麺大盛り全マシ

 

まぜそば300g/豚2枚で920円(税込)。ニンニク・アブラ増し。あ・・・生卵とかつお節とマヨネーズもデフォで入っているのねww

もやしも入っている・・・。無料トッピングには何故かもやしはありませんでしたーーー。

生卵がデフォだと知らずww+50円で生卵トッピング(^^ゞそれを別皿にしてもらっております。

前回自分的には中太麺だと思っていましたけど、やっぱこれは太麺だばさ。非常にコシが強くてメチャ美味すぎる( ゚Д゚)yいやもうトッピングなんて要らなくても普通に美味すぎるw

写真では伝わらいけど大きくて分厚いですポーンしかも超絶柔らかいwwこれメチャ旨い\(^o^)/

もう一枚は上のに比べるとやや小さめで、肉の種類が違いますね。これもメチャ旨いwwいや~スゲーレベル高いっすねびっくり

ド素人の天地返しです。はいニコまぜそばってこんなにタレが多いんだね。しかもショッパでもなくコクは十分過ぎるほどあるww

一味唐辛子が実によく合う♪

はい。勿論これが目的です(`・ω・´)ゞ旨いとしか言いようがありませんww

これは生卵をつけてません。デフォの生卵をかき混ぜただけです。素晴らしい~。

最後は割スープも頂きました♪

卓上には一味唐辛子・白胡椒は高ポイントニヤニヤお酢です。割り箸標準装備。

店内L字カウンターと小上がりとテーブル席です。この日はご主人と女将さん?5か月ぶりなのでご挨拶しましたよ。ただご主人忙しそうだったので声はかけられませんでしたーー(^^ゞまだまだお若いお二人です。これからも楽しみだしまた伺わせていただきます♪

国道沿いでこの看板があるから直ぐに分かります。第二駐車場がこの手前の交番の隣ですので直ぐ分かります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

豚骨醤油らー麺 相澤屋

栃木県那須烏山市谷浅見930-4

電話:0287-83-8822

営業時間:11:00~14:30/18:00~21:00

定休日:月曜日

 

麺活/148杯目

 

製作/鷹

 

協力/番人さん

 

メニュー

[豚骨醤油ら〜麺]

豚骨醤油ら〜麺  並盛(豚1枚)870円。豚骨醤油ら〜麺  大盛(豚2枚)970円。

[あっさり鶏白湯]

あっさり鶏白湯  並盛(豚1枚)800円。あっさり鶏白湯  大盛(豚2枚)900円。

[魚介ら〜麺]

魚介ら〜麺  並盛(豚1枚)870円。魚介ら〜麺  大盛(豚2枚)970円。

[G麺]

G麺200g(豚1枚)850円。G麺300g(豚2枚)900円。G麺400g(豚2枚)1000円。

[まぜそば]

まぜそば200g(豚1枚)870円。まぜそば300g(豚2枚)920円。まぜそば400g(豚2枚)1020円。

[つけ麺]

つけ麺250g/870円。つけ麺350g/970円。つけ麺450g/1070円。

[トッピング]

焼豚1枚120円。焼豚2枚240円。焼豚3枚360円。たまねぎ50円。生たまご50円。煮玉子120円。うずら5コ100円。メンマ150円。

豚角煮丼380円。

ライス120円。

お土産チャ〜シュ〜1800円。

冷凍つけ麺  並盛(豚1枚)870円。