今日はハイボールの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日ははっきりしないお天気でしたが、日中は暑かったですよ。昨日は猫の家に泊まりましたが、深夜は私は寝たり起きたり・・・。番人さんは深夜3時過ぎくらいから猫に起こされてから起きていたみたいですね。私はそれでも1時間以上は寝られたかと思います。但し昼寝を2時間くらいしました。

猫たちは私が寝落ちするまでは私の側から離れず、私が寝ると番人さんのところに行ってニャーニャーと騒いでいたみたいですね。んで私はまた起きると私の側に来たり・・・なんだかんだ猫たちも忙しかったみたいです(^^ゞただゴンが3時半過ぎに人間並みかそれ以上の💩を2日ぶりにしたのは・・・嬉しかったですww人間の大人の中指程度の長さで、太さは親指程度・・・を3本ですニヤニヤ

 

おお~クックマンと初めて会いましたww態々ご挨拶に♪

クックマンのtwitterはこちらです。

クックマンのYouTubeチャンネルはこちらです。

昨日はクックマンのいる「おうげん」に伺いました♪今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに\(^o^)/

さて猫の家・・・深夜・・・いや朝方4時過ぎの頃かと思います。多分私は寝ています。

とにかくゴンが煩かったみたいです。

・・・オッポは甘えているだけ・・・。今夜も多分眠れない番人さん・・・。

昨日の猫飯です。少し奮発して東武のお寿司です。普通の寿司屋さんの上寿司程度です。

普通のスーパーとどこが違うかって、先ずは勿論ネタがいい・・・そしてシャリが非常に美味しいです。一度我慢できずにクレームを入れたことがあります。いや某スーパーに(^^ゞだってシャリがカペカペで・・・。冷凍もんというのは理解できるけど・・・。あまりにも酷すぎたもんでね。取り替えると言われましたけど、1個食べちゃったし・・・今更いいやと思いましね。それ以降そこでは買ってないけど、今度買ってみようかしら・・キョロキョロ
 

 

 

こちらも東武で買いました。

あははは・・・酒入っていたので完食しましたよ♪

・・・・。

一口だけ頂いてあとは番人さんにあげました♪ご馳走様でした。

 

台風が近づいているみたいですね。関東には丁度お盆の頃に最接近・・・外れますように・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

お酒用のグラス持ってる?

 

勿論持っていますよ(^^ゞビールグラスは常に冷凍庫に入っておりますよ~♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう