今日はラーメンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

いや~昨日も暑かった大田原市です。でも多分お盆過ぎには涼しくなると思っております。今日から暫くはあまり天気がよくないみたいですね。いや涼しい方がいいです。そして農作物のためにも雨は必要です。

 

オッポ用に買ったサプリですが、業者の方が間違えて犬用が送られてきたのは先日伝えました。んで昨日猫用が届きました。

まぁ~よく見なくてもいいのですが・・・。

全く同じだったみたいですwただパッケージが違うだけwwとりあえず1ヶ月続けてみようと思います。

昨日の猫飯です。冷蔵庫在庫一掃セール・・・♪

納豆に卵を入れて食べました♪いや番人さんから豆腐買ってきてとメールが来て・・・納豆を買ってきてしまいましてね。結構まだ沢山残っている・・・。でも今日は昼活する予定です。はい。

今日から暫く猫の家に厄介になります。ゆっくりと夜は過ごせたらいいかな・・・。

 

今月も中盤戦になりました。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

よく食べるラーメンは?

 

宇都宮市の明朗飯店のラーメン。もう昔ながらのラーメンです。

散々ラーメンを食べ歩いて一番美味しかったと思ったラーメンです。そろそろ行きたいな~・・・。

あの時の感動をもう一度"(-""-)"よかったらご覧になって下さい。
 

基本的には何でも食べます。行動範囲が狭いので同じラーメンを食べる機会が多いですけど、醤油ラーメンが一番好きです。

 

さくら市の八百藤飯店の醤油ラーメン。

今回はいつも推しているお店ではありませんが、もっとも心に残ったラーメンで、いずれも私が美味しいと感じたお店です。そろそろ両店とも行かなくてはいけませんね・・・。

よかったらご覧になって下さい。

 

基本的に初訪のお店は醤油ラーメンと決めております。まぁ~たまにカツ丼だったりタンメンだったりチャーハンだったりしますけどね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう