残念無念と今日はナンパの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

衝撃的なニュースが流れたのは番人さんからの連絡からでした。慌ててiPhoneからニュースを見ると、安倍晋三元首相が撃たれたとのニュース。夜になりお亡くなりになられたとニュースが流れました。

元々は小泉政権下での拉致被害に関して02年で私は注目しました。それから今に至るまで陰ながら応援してきました。まぁ~後年納得出来ないこともあったけど、それでも応援してきたけど、まさかこんな形で終わるなんて誰が想像したでしょうか・・・。う~む・・・。ほんとに悔しいです。

最近YouTubeでも応援演説の最中に野次を飛ばす人が増えている・・・いやそんな映像が飛び込んできています。それは自民党だけではありません。これでいいのか・・・それとももっと激しくなっていくのか分かりませんが、少なくとも暴力で言論を封鎖してはいけないのは当たり前。ましてや殺人だ。

 各新聞一斉にトップで大きく報じてますね!特に毎日新聞は、運ばれる前の意識のない状態の安倍元首相の顔をはっきりと載せている。なんだかな〜・・・。


そんな中・・・猫の家は一応平和です。ゴンは・・・なんか夕方行ってみたら・・・私を見るなり段ボールに避難・・・なんでやキョロキョロ

ゴンは元気です。はい。

昨日の猫飯です。今日も猫飯を食べる予定です。番人さんから豆腐買ってきてとメールが来て・・・納豆を買ってきた私です・・・。いやこのやり取りが・・・10回くらいあります。豆腐・・・納豆・・・少し似ているキョロキョロ

ご馳走様でした。

 

さて今日は朝ドラやるのかな・・・。まぁ~多分やるだろ・・・。

 

だば。

 

 

皆さんおはようございます(^_-)y

 

人の度胸ある行動に感心したことは?

 

そりゃ~ありますよ。気が弱く人見知りな私には出来ないことが沢山あります"(-""-)"

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう